【アクセスバーズ】ご感想いただきました① | 【滋賀】愛に基づく生き方レッスン

【アクセスバーズ】ご感想いただきました①

アンジュローズちさえです。

少し前に豊橋から素敵なお兄さん達が遊びに来てくれ、アクセスバーズが気になるということで施術させていただきました。

{63811ACA-BFE8-409A-8A85-4BBA6663CD45:01}

 うちのニャンコは施術ベッドが好きなんです^^;

基本的に女性限定ですが私と直接のお知り合いの方なら男性でもOKです。

サロンに来てくれた男性の方は初めて~(●´ω`●)
Skypeセッションなどは今までもありましたけどね。

アクセスバーズはワイワイしながらやっていてとっても楽しかったです(^-^)

さて、、施術後のご感想いただきました。
まずはお一人目の方、豊橋の有名ケーキ店のオーナーさん。

■意識が上がってきました!■
施術後2日間は頭を締め付けられるような感覚がありましたが、今はスッキリしています。      

行動も前向きにひとつひとつのことに短期集中して取り組むように意識が上がって来ました。            

まずはたくさんのものを手放してもっと仕事や自分に向き合える環境を作って行きたいと思います。

この方のように頭が痛かったり、重いという症状が出てくることもあります。
(いわゆる好転反応というものです)

私も初めて受けた時は2日ほど頭が重かったんですが3日目の朝はなんとも言えないスッキリ感がありました^^;


脳内が変化している状態と言えるでしょう。(何も感じない人もいます。人に寄ります)


でも確かに何かが変化しているんです。


やればやるほど不要なものがなくなっていくので変化も早くなってきますよ。

コースでするとお得な上に変化も客観的にわかるのでオススメですよ~(^-^)/
次回、もう1人の方のご感想もお楽しみに!