お買い物ツアー♪ | 【滋賀】愛に基づく生き方レッスン

お買い物ツアー♪

あんじゅぷりゅすのちさえです。

先日、おしゃれ番長こと京田辺のイメージコンサルティングを
されているtomoさんの同行ショッピングに行ってきました。

場所が竜王アウトレットだったので家から超近い!ラッキー♪

ご一緒したのが精華町でソフト整体&リンパマッサージをされてる美佐子さん

お二人共以前からのお知り合いだったのでワー、キャー言いながらの楽しいショッピング
でしたよ。

tomoさん、さすが!!これ!これ!これ!と似合いそうなものをチョイスが早っ!
プロのお目目ですよ~。tomoさんの頭の中にイメージがすでにあるのです。

移動が素早い!というのも覚えておきましょう。(行方不明になります。爆)

試着は命です。

1395578247048.jpg

オレンジのジャケット、黄色いスカート、シフォン系の上下をお買い上げ!

迷ったときなど的確なアドバイスがいただけるのでオススメです。

コンサルしてもらいながらのショッピングは間違いはないのでいいですよ~♪

一度体験してみてはいかがですか?

まずはtomoさんのコンサルにGo!!