●●のランチ会 | 【滋賀】愛に基づく生き方レッスン

●●のランチ会

昨日は京田辺市のイメージコンサルタントのtomoさんのランチ会に参加してきました!

おしゃれ番長のtomoさん!tomoさんがいると楽しい雰囲気にササッと早変わり!?
気さくで初めての方でもすぐに打ち解けてしまうのり、ツッコミが絶妙♪

そこが好き~、オモロー!、毒舌もあり~の、場のまとめ役でもあり~の、楽しいランチ会
でございました。ありがとうございました^^

(スマホがバグって写メが取れなかったのでtomoさんや下記にご紹介している方々の記事をご参照ください(;_;))

急きょ・・・「今日、みんなのリーディングしてや~!!」と一言

マジですか??ってな感じでしたがササッと引いてできるのも魅力です。

エンジェルカラーカード、いつも大体持ち歩いてるのです。
いつでもどこでも、どんな時でもちゃちゃいと引けるのが便利なの♪

並べるわけではないから~

そんなわけで・・・9名様のプチリーディング一気にさせていただきました~

宝石赤来年はどんな感じになるの??

宝石赤今まで温めていたものを実行してもいいの?

宝石赤素敵な彼と出会えますか?

宝石赤あることを継続してもいいかどうか?

などなどご質問に対するメッセージをお伝えさせていただきご好評でした(๑≧౪≦)

簡単に、速攻パンチでYes,Noを答えられるのもこのカードの特徴です。
カラーセラピー効果もあるんですよ。

ランチ会でお披露目するのは始めてでしたが、なかなか面白かった♪
次からやらせてリクエストしてみようかな(笑)

エンジェルカラーカードの講座もご好評いただいています。

1日でマスターできますので気になる方はチェックしてみてください♪

おっと、営業してしまいましたが(笑)

とっても楽しいリーディング会ランチ会でした。
いろんな職種の方々とお話できるのも楽しいです。

また次回もランチ会されるらしいので気さくなtomoさんにぜひ会ってみて下さい!

そして素敵な方々とも出会える場なので行く価値ありですよ♪

今回、参加されていた素敵な方々のブログです。それぞれが自分の大好きなことをカタチに
されていらっしゃいます^^

私のリーディングの様子もアップしてくださってました。ありがとうございます(*≧∀≦*)