おはようございます照れ

バスツアーの2日後、今度は京都へ。

 

 

MUSICALを観るために。

その前にお昼御飯を。

 

 

 

予約をしていたのですぐに通していただきました。

釜飯は時間も掛りますし、ゴールデンウィーク真っ只中ですのでやはり予約は必須ですニコニコ

昼食もゆっくりととることが出来、開場まで少し時間があったので写真でも撮りましょうと

 

 

 

 

今回観たミュージカルです。

 

 

開演前の撮影はOKと言うことでしたので撮ってみましたが、色が違うショボーン

何故にこんなショッキングピンクに写ってしまったのか?

 

 

愛媛にいたときにジャポネスクバージョンを拝見しましたが、私にはちょっと難しくて赤ちゃんぴえん

エルサレムバージョンの方が観やすかったです。

夜は神戸にて予約の取れない焼き肉屋さんを予約していたので(よく予約が取れたなーと、主人に感謝)早々に京都を後に神戸へ。

ミュージカルを観るためだけの京都でした。

京都へは何度も行きましたが、やはり少しくらいは散策がしたかったな~キョロキョロ

申し訳ありませんが、レッスン人数に達しましたので6月のレッスンの受付を締め切らせて頂きます。

毎日の生活、楽しみましょうね

7月のレッスンorキットの申込は6月15日迄です。

プリザーブドの壁に飾るアレンジを予定しています。

(8月のレッスンはお休みです)

宜しくお願いします。

メールフォームはこちら天使​​​​​​​

(お教室の問い合わせのみの連絡先です)

(初めての方は、余裕を持ったご連絡をお願いします)