MUSICAL | 神戸 ドライフラワー教室 Fleur d' ange

神戸 ドライフラワー教室 Fleur d' ange

 ドライフラワーとプリザーブドフラワーのレッスンをしています。
阪急御影駅徒歩5分以内。
駐車場あり(要事前予約)
連絡はメールフォームよりお願いします。

 おはようございますニコ

連休最終日の6日、神戸空港へ息子をお見送りした後は、一旦車を我が家に置いてから梅田へ。

MUSICAL

 

 

こちらを観に行きました。

北村一輝、明日海りお主演。

 

 

北村一輝さんと明日海りおさんの舞台は初めてだなー、と思って何気に主人にこのMUSICALのことを聞いたら、なんとガーン主人も初めて観ると。

これにはめちゃくちゃ驚きました。

今のようにMUSICALがこんなにも人気がなかった子供のころから見続けていて「学生服を着てミュージカルを観に着ていたのは俺くらいだった」と言っていたくらい何百回と観劇している主人ですが、まさかこんなにも歴史のあるミュージカルがはじめただったなんて。

子供のころドラマを見てとても面白かったので、是非ともミュージカルも観てみたいとずっと思っていたようですが、自分の予定と合わなくてチケットがなかなかゲットできなかったり、勉強や仕事が忙しくて時間が取れなかったりと、色々な条件が重なってしまったのかもしれませんね。

今回も、実はチケットが取れなかったようなのですが、直前になってとることが出来たようです。

ドラマを見ていたのでストーリーは頭の中に入っている主人に、大まかなあらすじを聞いて「メッチャ面白そう」と、開演が楽しみでハート

 

観劇後

 

本当に楽しかったです。

真面目な演技、コミカルな演技、そして何よりも出演者の皆さんの歌が素晴らしい。

明日海りおさんは男役トップの方でしたが、その歌声は高く本当に美しくて、娘役トップの方だったのでは?と思ってしまうほど。

木村花代さんの歌声も素晴らしい。

さすが元劇団四季の主演女優としてご活躍なさった方ですね。

そしてもう一つ。

衣装の素晴らしさ。

私が好きだったのはその動き。

ドレスがねまるでリズムをとっているかのように揺れるんです。

パンフレットの衣装担当の方の肩書きに「宝塚歌劇団」とありましたが、なるほど。

宝塚の舞台はまだ一度も拝見したことはありませんが、本当に素晴らしい衣装でした。

動く度に可愛く揺れるドレス。

ぜひともこの部分も皆さんにご覧頂きたいですね。

また、明日海りおさんがドレス姿で階段を降りるシーンのスマートなこと。

ドレスが揺れることなく、スーーーっと階段を滑るように降りてこられる。

このドレスの身のこなし、やはり娘役トップの方なのでははてなマーク

なんてしつこく思ってしまいましたが、最初から最後まで楽しく観劇することが出来ました。

ゴールデンウィークのよい締めくくりとなりました。

申し訳ありませんが、レッスン人数に達しましたので6月のレッスンの受付を締め切らせて頂きます。

毎日の生活、楽しみましょうね。

7月のレッスンorキットの申込は6月15日迄です。

プリザーブドの壁に飾るアレンジを予定しています。

(8月のレッスンはお休みです)

宜しくお願いします。

メールフォームはこちら天使​​​​​​​

(お教室の問い合わせのみの連絡先です)

(初めての方は、余裕を持ったご連絡をお願いします)