#今週の自分へのご褒美 | 神戸 ドライフラワー教室 Fleur d' ange

神戸 ドライフラワー教室 Fleur d' ange

 ドライフラワーとプリザーブドフラワーのレッスンをしています。
阪急御影駅徒歩5分以内。
駐車場あり(要事前予約)
連絡はメールフォームよりお願いします。

 おはようございますクラッカー

今週の自分へのご褒美

 ご褒美もらえるようなこと・・・

思いつかない目

よく「自分にご褒美プレゼント」と言って美味しい物を食べたり、旅行に行ったり、ちょっと豪華なお買い物をしたりされているのをお見かけしますが、いつも羨ましいな~拍手って思って拝見しています。

だって、それって何かを頑張った証ですものね。

そう考えると私には何も無い。

歳を重ねるにつれ、何かを頑張ると言うバイタリティーは何処へ~~~

私だけでしょうか?

でもでも、せっかくなので強いて上げるなら

お花を飾ったり

チョコを食べたりしているときの幸せ感は何かの「ご褒美」ですよね。

日々ご褒美を買ってきてくれる主人に感謝お願い

毎日の生活、楽しみましょうね

3月のレッスンはお休みです。 

生徒さん向けへのセール月となっております。

 

メールフォームはこちら天使

(お教室の問い合わせのみの連絡先です)

(初めての方は、余裕を持ったご連絡をお願いします)