嬉しいご連絡をありがとうございます | 神戸 ドライフラワー教室 Fleur d' ange

神戸 ドライフラワー教室 Fleur d' ange

 ドライフラワーとプリザーブドフラワーのレッスンをしています。
阪急御影駅徒歩5分以内。
駐車場あり(要事前予約)
連絡はメールフォームよりお願いします。

 おはようございます爆笑

少し前にアップしたこちらのブログ

このブログの中のアレンジをご希望される問い合わせがお教室の生徒さんはじめ、ブログをご覧頂いている皆様からも沢山ありました。

実は、ブログでは話しておりませんでしたが、こちらのアレンジは私の個人的にお世話になった方へのプレゼントとして作ったものであり、今現在我が家にはございませんショボーン

また、同じアレンジをオーダーしたいとのご要望もありましたが、一部花材を仕入れることが出来ない物があり、お断りさせて頂いております。

本当に本当に嬉しいお声がけではありますが、上記のような理由ですので何卒ご了承下さいませ。

「この様に飾っております」

と、お写真を送って下さいました。

(ブログにアップするご了承を頂きました)

アレンジって飾り方によって本当に雰囲気が変わりますね。

(プレゼントする前の我が家での写真)

皆様からの嬉しいお声がけに、今後のアレンジを作るにあたりとても励みになります。

本当にありがとうございましたキラキラ

毎日の生活、楽しみましょうね

3月のレッスンはお休みです。 

生徒さん向けへのセール月となっております。

 

メールフォームはこちら天使

(お教室の問い合わせのみの連絡先です)

(初めての方は、余裕を持ったご連絡をお願いします)