パーソナルレッスン【さすがプロ!目から鱗でした!】 | 結婚式司会 エンジェルジップ 代表 清水里絵のブログ

結婚式司会 エンジェルジップ 代表 清水里絵のブログ

〜「自分たちスタイルの披露宴」を応援します!!〜


こんにちは。

結婚式司会者エンジェルジップ

清水里絵です照れ


桜の開花を喜んだら、

真冬のような寒さー

皆さま

風邪をひかないように気をつけましょう!




さて、今日のパーソナルレッスンは、

会社の本部新人歓迎会の司会を任されたK様チューリップピンク

本番も近いということで、

慌ててレッスンにお越しくださいましたー




新人歓迎会とはいえ、100名規模の大きな企画!

えらーい上司の方々がご挨拶される際の

ご紹介やタイミングなどなど...

司会をした経験がない方にとっては、

恐怖&超緊張なのですガーン


{65D539C3-EF91-4FC2-8355-8ED9E0F37458}

とっても美人さんで、

スカウトしたくなるほど可愛い方でした。


表情筋の鍛え方から始まり、

司会の役割、当日のシナリオ作りまで

一緒に考えていきました。

2時間でぎっしり詰め込みつつ

適度に厳しくご指導ー(笑)



最初は緊張されていましたが、

だんだんと表情が和らいで、

当日も「頑張って出来そう!」と

言ってくださいました。

{176739DF-6F9F-4D4D-AFF6-C8A05840BD99}


********************
当日の台本から話し方までぎゅぎゅっとレクチャー頂きまして、当日の準備が整い一安心致しました。プロの技はさすがですね。目から鱗がいっぱいで、楽しく過ごさせて頂きました。
あとは本番に向けてひたすら練習したいと思います!当日は笑顔!で、良き会とすべく頑張ります!

********************

Kさま

頑張ってくださいね!

応援しています!


*******************
エンジェルジップでは、

急遽頼まれた司会のご指導はもちろん、

セリフ案の作成のお手伝いもしています。

ご不安な方は是非ご相談くださいね。

4月のパーソナルレッスンは、

若干の空きがありますよ!





清水里絵