しあわせレポート【3.25 ヒルトン東京 K 様】 | 結婚式司会 エンジェルジップ 代表 清水里絵のブログ

結婚式司会 エンジェルジップ 代表 清水里絵のブログ

〜「自分たちスタイルの披露宴」を応援します!!〜



こんにちは。

結婚式司会者エンジェルジップ

清水里絵です



今日のしあわせレポートは、

Kさまカップルラブ

とーっても可愛いカップルで

お手伝いが楽しかったです!


ファミリーと一緒のお写真から

レポートスタートですドキドキドキドキ

{A3086619-A3F7-498B-B4A1-8AC0AE5A9CA8}


こちらはウェルカムエリア🌼

お2人らしく飾らない温かい雰囲気音譜
{C62B595B-52BF-4A2F-88C3-FB2E3C7D5087}


そして会場内、

春〜な感じのメインテーブルとゲストテーブルチューリップ黄チューリップ黄

{7C17AB8B-9D40-4992-B5D7-17D0E245AF3F}

{50F87188-39C1-4295-9611-1D48D534D46B}



こちらは、メインテーブルからの景色ですが、

眩しー!(◎_◎;)

お2人が浴びるスポットライトを見てください!!

こんなに眩しいのね。

芸能人みたいだわ〜

本日の主役ですから、バッチリ照らしてます!

{F7E11F2E-1FD3-4F7B-AE39-B9633D457A32}



ウェディングケーキのトッパーは、

新婦のご友人から譲り受けたもの。

フルーツいっぱいのケーキの上に

ちょこんと飾られました〜

{AC23E3D3-7724-497D-BFE3-5B4095176BB4}

ウェディングケーキ入刀に続いて

ファーストバイト!

新婦様から新郎様へのサプライズで

大きなピンクのシャベルが登場しました!

「アウェイな感じになったら...ショボーン」と

新婦さまが心配されましたが...

お任せください!

あったか〜く盛り上げますよ。

{CBE845D7-0075-4BC0-9942-2702D2A5460D}

そして結果は...

もちろん!ゲスト大盛り上がり〜〜!

「サプライズなのに
あんまり驚いてないじゃないかー」っと

男子から声があがりましたが...

いえいえ!驚いていても

新郎さまはあまりお顔に出ないタイプなんです(笑)

内心「えええっーっ叫び」と思っていたことでしょう!

サプライズは大成功でしたラブラブラブラブ




新婦さま中座中の新郎さま

{009313BB-0248-4D7F-82A4-673AB7A8E2CA}

{07E0C831-019C-40ED-BE6B-FBD310E9D343}

再入場後のテーブルラウンド中のお2人。

新婦さまの後ろ姿もステキです。

写り込まないように慌てて撮ったら、

ブレちゃいました。。




{66410200-093B-49F2-8153-8408560D6A6D}

大切なゲストの皆さまに祝福され、

楽しい時間をお過ごしくださったようで、

司会も安心しました!

2枚目振りを発揮した(笑)新郎さま

可愛い新婦さま

お2人と過ごした時間は忘れません。


****************************
緊張しましたが、あっという間で、とってもとっても楽しかったです!
ケーキシャベルも温かい雰囲気で行うことができ、いい思い出になりました♪
今は無事に行うことができてほっとしております。
***************************
とお声をいただいています


K さまウインク

この度は誠におめでとうございます。

初めてのお打ち合わせでは、

清水の手相を見てくださり

手相や生き方のお話で盛り上がりましたね(笑)

最終お打ち合わせではVIPルームで、

3人で盛り上がりましたね。

本当に楽しかったです。

そして、いつもお気遣いに溢れる温かい

新婦さまのメールに癒されっぱなしでした。

これからもお2人らしく

穏やかに楽しく歩んでくださいね!

本当にお世話になりました。



清水里絵