しあわせレポート【3.19 A様】 | 結婚式司会 エンジェルジップ 代表 清水里絵のブログ

結婚式司会 エンジェルジップ 代表 清水里絵のブログ

〜「自分たちスタイルの披露宴」を応援します!!〜


こんにちは。

結婚式司会者エンジェルジップ

清水里絵ですウインク



ゲストに楽しんでいただきたい!

とたくさんのイベントを盛り込んだお2人

とーっても賑やかなご披露宴でした。

{33E7D900-EE3F-4268-A45D-3EAEAA947A0F}

お開き後の晴れやかなお写真

可愛らしいAさまカップル



ウェルカムエリアには...

ウェディングバルーンがセッティングされ、

ゲストの皆さんが思い思いに

「結婚生活で一番大切なもの」という質問に答え、

スタンプを押してくださいました。

{79BA0C33-123B-4185-98F0-4F00E8E6B1F9}

•笑い&会話
•思いやり
•美味しいご飯
•忍耐&努力
•信じあう心

{CE9EFBB0-5F42-4C48-AB5D-A70B3CDE8BEC}

バランスが良いウェディングバルーンの出来上がり!

結婚生活には全て大切だものね!


どうしても「忍耐」と大きな声で答えてしまう

自分にちょっと反省しました!笑



{016F9363-DEB3-492E-BA36-91E0AA9F9EEF}

{AADB4B4E-BA94-4E5A-9BB1-8C8007D5FB43}

{4C08F277-066E-4862-8698-0369CA09F75B}

ウェディングケーキ入刀とファーストバイト

そしてご褒美バイト!

ブーケプルズにバルーンスパークプレゼント

ワイワイ楽しいお時間となりました。

{9D22FFFC-90EF-4EEA-8E4E-F74995D74E49}



余興を頑張ってくださった、

新婦のご友人の皆さま

可愛いですねーラブラブ

{5CB95E49-CC36-4781-9472-3FC632696199}

「恋ダンス」とっても上手でした!

朝早くからリハをしてくださって、

本番に臨んでくださいましたよーウインク

美しい女子が登場すると華やかになります!!


{5C538703-8271-47B2-BFA4-4A1A455CA345}


*******************
清水さんのお力添えもあり素晴らしい結婚式になりました!たくさんの方々からお祝いして頂いてとても幸せで楽しい1日になりました。
******************
とお声をいただいています!



Aさま 

この度は、誠におめでとうございます。

これからもお2人で仲良く歩んでくださいね。

ご縁をいただき感謝しております。

末長くお幸せにおねがい


清水里絵