しあわせレポート【3.18 M様】 | 結婚式司会 エンジェルジップ 代表 清水里絵のブログ

結婚式司会 エンジェルジップ 代表 清水里絵のブログ

〜「自分たちスタイルの披露宴」を応援します!!〜

 
こんにちは。
 
結婚式司会者エンジェルジップ
 
清水里絵です照れ
 
 
 
今日のレポートは、
 
医療に携わるMさまカップル!
 
お忙しく神経を使うお仕事の中
 
一生懸命準備をされていました。
 
頭が下がります。
 
 
 
お開き後の爽やかな笑顔
 
{46ADD750-AF06-4B49-8DD0-5EB264C9698A}

 
 
 
こちらは...
 
{7A9E128A-4991-4CEC-AE68-3A2DC4F1D1D5}

チャペルに向かうお2人の背中。
 
緊張感が漂っています。
 
新郎新婦の正面で待ち構える、
 
カメラマンの頑張りにも注目ー(笑)
 
 
 
 
ご披露宴会場に続くエントランス
 
お2人の思い出の写真たちです。
 
{E65468B4-0B52-4B91-AA47-99744C427FB0}
 
ウェルカムエリアも賑やかに!
 
{A9FED764-EA74-4347-8A99-79261D530333}
 
{2884D81F-254D-486E-839D-EF7EAFD19444}
 
{8C7D83B1-00F4-4979-BDE6-BBA6D21CE64C}

 
 
 
 
メインテーブル装花も素敵ですね〜
 
個人的にとっても好きな色合いです
 
{CCFB1814-3E6D-479D-AD76-DEA1778CB4BE}

 
{2B858CAA-BDB6-4A53-9810-F5438CDDBC1F}
歓談多めで、ゲストと触れ合える
 
ゲスト満足度の高い時間となりました
 
 
 
ウェディングケーキ登場では、
 
まさか!のハプニング!
 
新郎甥御さんがコック帽で登場の予定^_^
 
MC「皆さんに扉にご注目くださ〜い!
                         Rく〜ん!お願いします〜」
 
「• • •」
 
あらら?ポーン扉が開いても誰もいない!
 
 
 
 
ちょっと恥ずかしくなっちゃったみたいです。
 
ママにコック帽かぶっていただいたり、
 
登場出来るように策を練りましたが...
 
100人近いゲストの前で、
 
大役を果たすのは、大人だって大変だもの。
 
{C514D020-7194-4DB8-8512-BB979D1081BC}
 
結果は新郎さまに抱っこされて登場!
 
精一杯頑張ったよね。
 
5歳だもの、そんなこともあるさ。
 
ゲストの温かい拍手に包まれたRくんとママでした!
 
 
Rくんはお開き後には司会との
 
ハイタッチもバッチリ決めてくれて、
 
カメラマンに笑顔も向けてくれましたv(^-^)v
 
良かった笑い泣き
 
{506A48EA-DE2D-49B7-870C-CF186F39168B}
 
===============
ハプニングもあっての披露宴ですね!
本当に忘れられない、楽しくてしあわせな時間になりました照れ
===============
とお言葉をいただきました。
 
 
Mさま
 
この度は誠におめでとうございます。
 
穏やかで優しいお2人のお手伝いは、
 
とても楽しかったです
 
これからも仲良く歩んでくださいね。
 
末永くお幸せに!
 
本当にお世話になりました。
 
 
*********************
ご披露宴はハプニングがあって当たり前です。
 
エンジェルジップの司会者は、
 
ハプニングも楽しいハプニングにしちゃったり、
 
ゲストが気がつかない方が良いものは
 
わからないように対応しますよ。
 
お任せくださいね!
 
 
 
 
清水里絵