富山/オンラインで全国へ

 

 

悩みを強みに変えて

セカンドステージに光を足す

 

タロット講師

金守百合恵です




【当たり】タロットの言う通りだ!当たるわね!タロット占い





悪魔の囁きは




実は私なのよ!




やっぱりそうよね。


と納得されたのは

富山県にお住まいの50代会社員さんです。



人生初のタロット占いを

受けてくださりありがとうございました。






今のお仕事をもう少しうまく行かせるには

どうしたら良いか





と言うご相談でした。




ご本人に1枚のカードを選んでいただくと

悪魔というカードが出ました。




こんな絵です↓↓




もう少し頑張った方が良い



宣伝PRを違う方法を使おう




と思いつつ





まぁ今のままでも良いよね


別にめちゃくちゃ困ってる訳でもないし



なんて甘え心がいつも有るのよね。




ハッキリさせてないのは

私だわ...


心当たり有ると言うか




タロットの言う通りよ!!



と苦笑されました。




外での鑑定の様子です↑



悪魔のカードは



絵が気持ち悪い



と言われることも有るのですが



このお客様は



とっても納得されてました^^




悩みや問題を曖昧にしてるのは


まさか自分だなんて。
笑っちゃうわ.と。笑笑







心のどこかに、

思い当たる節があっても


なかなか自分で認めたくないこと


ありますよね?!



私はあります。照。





夜中のアイスは太るからやめよう

と思いつつ


毎年毎年、
夏になったら


アイス一本くらい食べてもいいじゃん!



と悪魔の囁きがあって



それをこっそり



ほぼ毎晩繰り返しています。



悪魔のささやきは私自身なんです。苦笑。



こんな風に



今の自分のことを改めて知ること、
自分に気づく瞬間になりますよね!




その瞬間は
本当に楽しい大人の時間なんですよ。




あなたも改めて自分を知りたくないですか?
そんな方はこちらから
占い方法をチェックしてくださいね↓↓
お客様は
お仕事の宣伝方法を一新されて


新しい展開が始まるでしょうね!!



そんな下半期となりそうで
楽しみです。



みなさんの下半期のお仕事は
どんな風に動かしていきますか^^


楽しく活躍されますこと
応援しております。



最後まで読んで頂きありがとうございました





【募集】タロット講座体験会
(長期講座の1day体験会です)






インスタグラムでは
LIVEで公開タロット鑑定や
カードの秘密を暴露中!

要チェック!
↓↓

インスタこちらから