富山

オンラインで全国へ

 

 

悩みを強みに変えて

セカンドステージに光を足す

 
タロット占い 金守ゆりえです!
 

  

 
 
 
【10月募集】
たった40分で悩みスッキリ!
初めてのタロット占い
 
 

 

 
結婚したらマイホームを建てて
日曜日は子どもと旦那さんと
庭でバーベキューしたり
 
 
 
たまに川の字に並んで昼寝するんだ~
 
楽しみだなぁ・・・
 
 
と未来の自分を妄想してはニヤニヤ^^
 
 
 
 
 
そう描いていたけど
 
 
 
現実は・・・
 
 
 
全然旦那さんと休みがあわない
 
 
 
子どもは私の抱っこじゃないと泣き止まない
 
 
 
 
ゆっくり夫婦で話す暇もないから
マイホームとかどうでもいいか
 
 
 
 
 
唯一の救いは
実家が近くて親が時々助けてくれること
 
 
 
まぁ、これでもイイか
 
 
 
そう思っていたけど
過去の私が描いていた新婚生活とは
遠く離れていて
 
 
 
 
ギャップに困惑する日々
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
お花見に子どもを連れて行くと
他所の家はパパとママとお子さんで仲良くお散歩
 
 
 
 
ママと子どもの2人出来ているのは・・・
 
 
 
 
我が家くらい。悲。
 
 
 
 
あぁなんでいつも家は私1人で??
 
 
 
 
いつも他のファミリーと自分を見比べていました
 
 
 
 
でも、
他所は他所。
 
 
 
 
私の家族は私たちだけの
素敵なところがいっぱいある!
 
 
 
 
旦那さんは家族のために頑張ってくれている!
 
 
 
 
そんな風に自分や自分の家族に
自信が持てるようになったんです
 
image

入学式はさすがに来てくれた旦那さん。
 
 
image
↑普段はワンオペです^^
 
 
 
皆さんはこんなこと思ったことありませんか?
 
 
 
・ほかの家族と自分を比べてしまう
 
・近くに友達がいなくて寂しい
 
・最近家族以外と話してない
 
・家事と育児で私の人生終わりそう
 
 
 
 
はい!これ
長男を産んで私が思ったことです・・悲。
 
image
 
 
 
スーパーで子どもを抱っこしている
他所のパパを見ては
羨ましくなったり
 
 
 
 
公園でパパとママとお子さんが
遊んでいるのを見ると
はぁ・・とため息をついたり
 
 
 
 
いつも子どもと私だけで過ごし
誰かと話したいな
 
 
 
 
ママ友欲しいけど
何から話せばいいのか分からない
 
 
 
 
そんな気持ちでした
 
 
 
 
でも、タロット占いで



自分の心にある不安な気持ちや
寂いしい気持ちを吐き出せば、
 
 
 
 
スッキリして落ち着きを取り戻せますよ^^
 
 
 
image
 
 
 
 
オンラインzoomで
 ご自宅から気軽にタロット占い
させていただきます
 
 
心の中の不安、不満、モヤモヤ
 
 
 
私と一緒に
タロット占いで心を満たしませんか
 
 
その内容はこちら↓
 
 

 

 

 

まずお客様の今現在のお悩みをお聞きします
 
 



心の中を空にしていただいてから




今のお悩みに必要な
タロットカードのメッセージをお伝えします
 
 

 

 

 

 
タロットカードは怖い未来を予言したり
不吉なことを教えるものでは無いんですよ
 
 
 
やっぱりこの道がいい!
と背中を押されたり
 
 
 

本当は挑戦したいことがあるんです!

とやる気になったり

 
 
 
自分の心の奥に閉じ込めていた
本当の気持ちに気が付ける瞬間です
 
 
 
 
 
image
 
 
我慢していた自分
諦めていた過去
自分を偽っていたこと
 
 
そんな気持ちが表れてきますよ♪
 
 
鑑定時間は40
 
3つの大切なメッセージがありますが
初めての方は混乱させないように
 
 
まずは最も大切なメッセージの
おひとつだけお伝えします。
 
 
 
 image
 
わずか40分でも
誰かと話すことでスッキリするし、
 
 
いつもの自分にはない
発想が得られますよ!
 
 
 
一つだけのメッセージなので
ごちゃごちゃせず
バシッと響き、
 
初タロットの方には特にオススメです
 
image
 
 
 
タロット鑑定を受けられた方からの
ご感想をいただいているので、
少しだけご紹介させていただきます。
 

 

​夫婦関係が悪くなってきて相談しました。
口数の少ない夫に寂しくなっていたので、どうしたら仲を戻せるか具体的に教えていただきました。
夫がしてくれることばかりを待っている自分にもやっと気が付きました。
 

 
(砺波市、30代、2児ママ、会社員)
 
  

 

タロットは初めてでしたが、ゆりえさんが笑顔でウンウンと聞いてくれて、何でも打ち明けることが出来ました。

久しぶりに家族以外の人と話して、最後は笑って帰ることが出来ました。今の私でも良いんだと思えてすごく安心しました。

 

(富山市、30代、専業主婦、1児ママ)

 

 

 

​ママ友が出きなくて悩んでました。ママだからって無理していたことに気が付けました。ゆりえさんは話しやすくてあっという間の時間でした。

(富山市、40代、1児ママ、パート)

 

 
などまだまだ載せきれないほど
ご感想をいただいています。



 
・自分の気持ちを見つめることで笑顔が増えた
 
・人と比較しないで伸び伸びすごせるようになった
 
・悩みを打ち明けることは悪いことではない
 
 
と私自身、日々感じています
 
 


そして、私の心に余裕が出てきたので



子どもたちがいたずらしても



一緒に遊ぶ余裕が生まれて
楽しいお家時間をすごせています
 
 

 

 

いつも子どもと楽しそうですね!
と周りの人に言われることが増えました
 
 
 
 
 
フリーランス
専業主婦
会社員
 


 
とたくさんの方々から
お気持ちを聞かせていただいております。
ありがとうございます^^
 
 
 
私自身、
育児とタロット占いの両立に励んでいます
 
 

 

 

ママの笑顔が家族の笑顔を倍増させます!



 
育児は先が長いので
頑張りすぎると疲れることもありますよね
 
 
 
育児やお仕事に頑張る女性が
少しでも気持ちを緩める時間を持つことで
また明日も頑張れますよ♪
 
 


 さて、気になるタロット占いの詳細です^^
 
 
 
↓↓
 
40分で悩みスッキリ!
初めてのタロット占い
 
 
 


【日時】

月曜日から金曜日

10時から15時

 

土曜日、日曜日

9時から12時

 

 

 

4月満席

5月満席

6月満席→超満席

7月満席

8月満席→超満席

9月満席→超満席ありがとうございます




 

 
【対象】
お悩みをリセットさせたい方
男女問わず
 


 

 

【料金】

40分  2000円

事前お振込となります。

 


【場所】

オンラインzoom


 

 



こちらからお問合せ、お申込みくださいね
↓↓

 


 

 

 
前回のイベントでは
1分と途切れることなく鑑定してほしいと
お客様が来場され
大盛況となりました。

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

私自身

タロットを使って自分の気持ちを

一度冷静に見つめる時間の大切さを体感しています

 

 

 

悩みや弱い自分を吐き出すことは

 

 

 

もっと良くなりたい!

明るい自分になりたい!

 

 

 

という前向きな気持ちなんですよね

 

 

 

 

明日はもっとイイ日になる

 

 

そんなタロット占いです

 

 

 

 

 

モヤモヤと絡まった心の中を

一本道にして

今年を笑顔で締めくくりましょう^^

 

 

 

 

たくさんの方にお会いできることを

楽しみにしています♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

image