富山/オンラインで全国へ

 

 

悩みを強みに変えて

セカンドステージに光を足す

 

タロット講師

金守百合恵です









【決意】タロット自分でやってみたい!タロット講座




タロット知りたい!!




たくさん出てくるモヤモヤを



自分で解決していきたい!!









タロット講座を受講することを

決意されたのは




富山に住む40代、会社員の女性です。


鑑定を受けてる様子の受講生さんです






今までに2年間くらい

リピートしてタロット鑑定を

受けてくださってました。



ありがとうございます!






そのたびに



はぁ〜




なんでこんなに分かるの?!




私のことを

このカードは知ってるの?




なんて思うほど





タロットカードには

ドキッとさせられてた受講生さんです。








正社員として長年お勤めし、





子どもの学校でのことも気になる




夫婦のこともこれからどうなるのか

心配だし




もちろん、





自分のことだって楽しみたい!





ワクワクもしたい!





そんな私は贅沢なのかな??





と真面目で優しいお気持ちも

語ってくれました。







これからは



家族の悩みも自分の悩みも




私がこのカードを使って



解決に導く!!




そう決意されたこと、


とっても素晴らしいですよね!!







私は4年前はタロットカードを



1枚も見たことがありませんでした。





むしろ占いは怪しい、

と思っていたくらいです。





それでも今は





ゆりえさん、

私の主催する

マルシェに出店しませんか?





とお声をかけてもらえたり、




占って欲しいです!




のお声をいただいております。


ありがたい限りです♡






まさかこんな日が来るなんて

4年前の私は



1ミリも思ってませんでした。





だから、

この受講生さんも




これを読んでくださるあなたも





未来はいくらでも変えていけるんです。





何事も



始める覚悟があれば!!ですね。





タロットを始める!

と決意されましたら




私の全力でサポートさせていただきます。







まずはどんなことをやっているのか




ちょっと見てみたい




そんな方に向けて




タロット講座の体験会をご準備しました

こちらから詳しく読めます↓↓




どんなことも経験してる人に



聞いてスタートするのが

近道です。






自転車の乗り方も

大人に習って



練習していくと乗れたのと同じです🎵



私の娘と夫、自転車練習中です↑






タロットを始める時も

タロットの分かる人から習うのが




アナタの未来を変えていけますよ!




これから受講生さんとの

タロット講座スタートが

とても楽しみです♡




みなさんもワクワクと

楽しい日々になりますように






【募集】タロット講座体験会
(長期講座の1day体験会です)




インスタグラムでは
LIVEで公開タロット鑑定や
カードの秘密を暴露中!

要チェック!
↓↓

インスタこちらから