富山/オンラインで全国へ

 

 

悩みを強みに変えて

セカンドステージに光を足す

 

タロット講師

金守百合恵です






【ご感想】背中を押されました!初めてのタロット占い




すごく背中を押されました!


今のモヤモヤが


スーッとなって




欲しい言葉だったと感じます!!






と笑顔いっぱいになられたのは


大阪にお住まいの30代

フリーランスの女性です。



ありがとうございました!








フリーランスって、




SNSや交流会で

周りの人達の活躍が目に留まり




スピードが遅いのは

私だから..





あの人はどんどん新しいことや



新規客を獲得してて




すごいな



私のメニューってコレでいいの??




と人には言えない

お客様にももちろん話せない




そんな悶々とした日々を過ごしがちです。




女帝のカードです↑




そこに新しい視点をタロットから

取り入れることで



自分の中にある自然体な

自分を見つけ出して




どんどんと

笑顔になられる瞬間でした



左がお客様、右が私です↑





みんなと同じなら安心はあるけど




個性とか

オリジナル性は

ありませんよね。




そんなこともタロットカードを通して

お話してるうちに





気がついてきた時間となりました。




タロットで背中を押された



と言われたけど




元々心の中にある気持ちが

表面に出てきたんです。






なかなか気持ちを言葉に出来なかった、



ただ

それだけなんですよね^^





それを手伝ってくれたのが

1枚のカードです。






そんな不思議な体験を

あなたもしてみませんか??




忙しくて自分との会話をしていない

頑張り屋な女性にピッタリの時間です!




こちらからタロット占いについて

詳しく読めますよ↓



本当に毎回思いますが




沢山の占い師さんの中から


私に声をかけてくださって


本当に嬉しいです。



占い師さんって、




巷のエステサロンよりも

多くいらっしゃるんですよ!




そんな数ある中から

連絡もらえるなんて


最高に嬉しいです!



ありがとうございます!



これからもみなさんの今年の下半期を

私に占いさせてくださいね!



全力で頑張ります!!



左がマルシェでのお客様、右が私

左はマルシェでのお客様、右が私です






最後まで読んで頂き

ありがとうございました






【募集】タロット講座体験会
(長期講座の1day体験会です)




インスタグラムでは
LIVEで公開タロット鑑定や
カードの秘密を暴露中!

要チェック!
↓↓

インスタこちらから