富山

オンラインで全国へ

 

悩みを強みに変えて

セカンドステージに光を足す

 

タロット講師
金守ゆりえです!
 



【実話】お祭り男にムカつく女!?
タロットで変わるのか?!






私の住んでる富山県砺波市では、

年に一度の夜高祭りと言うのがあって、




街を練り回す大きな大きな行燈制作には

3ヶ月もかかるんです。





毎年すごい作業で





その制作期間は

旦那さんがいつも夕飯の頃から

深夜の3時まで不在になるから、






町内の奥様たちは






夜高未亡人と化して




それはそれは





家の中で大人が1人で




家事も育児も



大変だ大変だ




ワンオペの大変さを




ブーブーブーブー言う日々。笑





もちろん私もその1人だったんですけどね。



でも

今年はすごく喜びを感じることがありました🎵





なので、親バカかもしれませんが

シェアさせてください!





マイファミリーです




8歳の息子は

昨年までは

行燈の上に登れなかったんです。






よそのお子さんは登りたくてたまらないのに





他の子よりも

何度も何度も公民館に通って

行燈の色塗りはするのに




今年は

行燈の上に登りたい!!




と自ら上によじ登ったのです!!


それがこちら↓



人と比較しては




なんでうちの子は?



と悩んで嘆いたりしてきたけれど




その子のタイミングがピタッとあえば

なんでもできるんですね!!





タロットにするなら

まさに世界のカードの気持ちでした




幸運の女神がついてるから

今こそ!というタイミングで

ラッキーチャンス⭐︎⭐︎



それが息子には今年だったんですね!!




去年までは





本当に安全なのか?



人は乗るけど僕はそれがしたいかな?






と一つ一つ確認しているような子供でした。






それはタロットにするなら

こちら【隠者】のカードでした↓



そして、その制作に携わってる夫は




祭りまで仕上がらないかも、、、



と思うように進まない作業に対して

身動きが取れなくなる期間もありました。



カードにすると【吊るされた男】です。

こちら↓




私は行燈の色を朱色じゃなくてもいいじゃん!


少しくらい薄いピンクもあっても良いのでは?




なんて何度か言ったら



夜高は朱色だ!!


と身体が反応するかのように

考えるまでもなく感覚で

絶対的な反応なんですよね。





それはタロットではこちらの

【女教皇】のカードなんです↓



祭りひとつでも



家族の心理が



私は全てがタロットに見えてしまうんです。笑





そうなれば






自分の想いを一方的に

感情でぶつけたりすることも減っていくんです。






もちろんまだまだ衝突はありますよ!!







だけど

気持ちの切り替えが楽になって





怒ったり凹んだりする前に




ワンクッションおけるだけで

すごく過ごしやすくなってるんです🎵





家族との時間に

ママの笑顔が増えるって



本当にすごいことだと感じてます。




ママが笑うと

子どもも釣られて笑ってるんだもの。




こんな気持ちを

たくさんの方に感じて欲しくて




タロット講座を開講しています。







タロットって

特別なパワーは必要無いんです。







家族の気持ちが知りたい!

今より楽しくなりたいな!





そんな想いがあれば

誰でもわかるようになります





まずはどんな講座なのか





その体験会を今月からリリースしたので

ぜひ詳細をご覧くださいね。




リリースからお問い合わせ、ご予約など

殺到しています。

まだの方は6月中にお急ぎくださいね!

こちらタップで読めます

↓↓『【募集】私にも出来る!タロット占いへの始めの一歩』富山/オンラインで全国へ  悩みを強みに変えてセカンドステージに光を足す タロット講師金守百合恵です 【募集】私にも出来る!タロット占いへの始めの一歩   子…リンクameblo.jp



私は嫁いでこのお祭りを見た時に

かっこいいーー!!



と夫に惚れ直したんですよ。笑





新婚の時のお祭り。若い。






なのに子どもが生まれたら

祭り準備期間のワンオペが辛くて辛くて





実家に3ヶ月も子どもと帰ってました。





そして被害妄想に浸っていた私

祭りが大嫌い!!!





なんなら【お祭り夫】

もむかつくわ!





と変わってたんですよね。苦笑。





やってることは同じなのに

私のモノの見方が変わっていたと言うこと。





その見方を

広げてくれたのがタロットだから

出会えて良かったです♡






あなたの人生も

あなたの周りの方とも




笑顔が増えていきますように!!





最後まで読んで頂き

ありがとうございました







【募集】タロット講座体験会
(長期講座の1day体験会です)









【募集】

家族や自分の心が手に取るように分かり史上最高の自分になれる
セルフタロット講座





(対象)今の自分に自信が欲しい女性、タロットに関心がある方

(期間)全6回


今すぐタップ↓↓





インスタグラムでは
LIVEで公開タロット鑑定や
カードの秘密を暴露中!

要チェック!
↓↓

インスタこちらから