富山

オンラインで全国へ

 

悩みを強みに変えて

セカンドステージに光を足す

 

タロット講師
金守ゆりえです!
 
 
【受講生】講座受けてよかった!
タロット講座
 
 
 



 
 

 
タロットカードの1枚を
別の1枚と比較して
分けて教えてくれるから



そのカードの特徴がずばり
わかりますね!!

講座受けてよかった!


こんな言葉は
富山県にお住まいの会社役員さんから
いただきました!



もう、

ゆりえ


カンゲキ!!!



生徒さんが
どんどんタロットを吸収し
違いを理解して行かれる過程は


とっても嬉しいです!



講座を受けて終わり。





では無くて





お家でもカードとの時間を
作ってるんだなぁと感じられて



もっともっと私の知る限りのことを
伝えたいっ!!

と思う瞬間でもあります。




占いなんて学ばなくても

時々占いの館に通えばいーじゃん!




なんてお声もあるのが事実です。

だけど



その都度その都度、

予約をして通って占ってもらうよりも




全てのカードを使っていれば



いつでもどこでも

自分自身の心の中に潜んでいる

本音をカードを自分で使って

引き出すことができるんです♪




それってすごく
時間を有効に使えますよね!


モヤモヤする時間を最小限に減らせます!



サッと自分で解決に導けば


その分、大切な家族と
楽しい時間に当てられます♡



5歳娘と8歳息子のママです!





お家で今よりもニコニコな時間が増えたら
最高ですよね♡





そんな人が増えてくれたら嬉しい!
その想いで
セルフタロット講座を開講しています。




まずはどんなことをするのか
チラッと見てみたい!
体験してみたい



そんなお声を頂きましたので
マンツーマンのタロット講座体験会を
ご準備いたしました!


タロット面白い!深く知りたい!



何かを新しく始めるのって

うまく行くかな


私に向いてるかな


なんて不安がありますよね。


私もそうでした。

時間の確保できるかな?

話についていけるかな?



なんて不安を自分で

ドンドン作り出してしまうんですよね。




その悶々とする気持ちを

解決する体験会を開催しています!







肩の力を抜いて

会社の同僚と話すような感じで

時間を楽しんでくださいね!




もうすぐ今年の折り返し、

頑張る毎日に

ホッとする時間となりますように。




最後まで読んで頂きありがとうございました!





インスタグラムでは
タロット鑑定を生配信しています
こちらからフォローで見れますよ!