親子で楽しめるママサロン 

エンジェルママ 村橋みゆきです。



3月からスタートしました

あかもちオンラインお話し会



一般的な子育てのお話ではなく

一人一人の個性と才能に着目して

それぞれの子育てに役立つヒントを

お伝えしています。



子どもの個性はみんな違います。

ママの性格、考え方、思いも違います。

その違いに気づくのがあかもち診断照れ



みんな一緒ではないです。

みんな一緒じゃなくてもいいんです。



よくある育児本ではなく

(当てはまらない子にとっては、

苦痛でしかありません)

わが子のためだけの子育て説明書を

伝えたい!


ママの笑顔が増えるあかもちを

広めたい

と、

エンジェルママのインストラクターの

みなさんと活動をしていますラブ





3月のあかもちズームでは


・下の子が生まれて、

上の子が、我慢してるのが伝わってきて

本当の気持ちを知りたかったママ



・習い事を色々やってみたい子供と

一つに絞ってやりたいママ

どうしたらいいの?



・なんでも友達の真似ばかりする長女。

遊びも習い事も一緒にやりたい子

自分で決められるようにしたいのに。



・忘れ物が多すぎる。準備ができない



などの悩みやお話を伺い、

その子の個性と才能診断から

解決の糸口を見つけました。


お子様の

個性3分類(moon、earth、sun)

がちがうと、

その答えも、全く変わってきますウインク


だから子育ては、面白いです。




他インストラクターさんの

あかもちお話し会の感想はこちら








4月は、10日よりスタート!

春は子供達の環境も大きく変わり不安定に。。

ママもお仕事スタートする方も多いですね。


もやもやが増える時期なので、

あかもちを使って

すこーし楽になったり

それでいいんだと!

気持ちが前に進むようお手伝いいたしますハート





【お話し会】


・.さやか先生の可能な時間

4/13(土) 10:00-11:00

4/20 (土) 15:00-17:00

4/21(日)  10:00-11:30

4/26(金)  20:00-21:00

※マンツーマンzoom

この時間の中で

15分間のお話しとなります。



・りな先生の可能な時間

4/22(月) 10:00-12:00

4/28(日) 10:00-12:00

※マンツーマンzoom

この時間の中で

15分間のお話しとなります。



・みゆきの可能な時間

4/16(火) 10:00〜12:00

※マンツーマンzoom

この時間の中で

15分間のお話しとなります。



4/19(金) 21:00〜21:30

             22:00〜22:30

 ※19日は、先生、保育士、習い事の先生など、指導者の方限定のグループzoomになります。

30分間


あかもちは先生、保育士さん、

習い事の先生におすすめの理由は


また

グループやチームのリーダーさん

取りまとめ役の方

部下とのコミニュケーションの取り方に

悩んでいる方も


知っていると、かなり

ストレスはなりますよ照れ




講師プロフィールはこちら





4月は

月齢別のオンラインベビーマッサージも

おこないます。


ママもベビーも癒される

ベビーマッサージ!

ぜひご参加ください照れ



月齢別オンラインベビーマッサージ(無料)

オンラインベビーマッサージ詳細はこちら




ベビーマッサージの驚くべき効果は?





⭐︎日程は変更、追加になる場合があります。

ご了承ください。





エンジェルママサロン
子育てが10倍楽しくなり、家族の笑顔が増える場です^^
どうぞ気軽にご参加ください!
 
◆ わが子の個性を知り子育てが楽しくなる あかもち診断
◆ 子育てカウンセラー・インストラクター資格講座
◆ ママ講師デビュー!ファーストステップ塾
◆ レッスンスケジュール
◆ 講師一覧
◆ お問合せ

LINEからもお問合せ頂けます!
▼ ▼ ▼ ▼ 

友だち追加

北摂のママが通うお子様連れOKのお稽古サロンです。

ハンドメイドの楽しいレッスンや子育てに役立つ学びのセミナーを開催しています。