あなたご自身やご家族

そして、ペットちゃん

キラキラ虹大切な存在と健やかな毎日のために虹キラキラ

Angely

マウスアージュリー・メニューマウス

大切なお子さんやぺットちゃん、健やかさんですかはてなマーク

体調や心の理解が難しい相手には、エッセンスが特にオススメ

安心安全な上、癒しながら様々に作用する素晴らしツールですドキドキ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、色々と失敗が重なりしょんぼりしょんぼりしょんぼり汗
 
仕切り直しをすることになったのねえー?あせる
 
 
 
 
本来なら、大安吉日が良いのかもしれないけれど
 
 
 
 
スケジュールの都合と、
 
わたしのラッキーナンバーのこともあり
 
 
 
 
28日の午前中に行って来たDASH!DASH!DASH!
 
もちろん、自転車チャリでウシシ
 
 
 
 
寒かったぁ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はさすがに冬至のような混雑はなく、
 
直ぐに、鳥居鳥居をくぐり境内へと進めたキラキラ音譜
 
 
 
それに、この、
 
雲一つない青空が素晴らしいニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に、一陽来復のお札と、
 
お財布用のお守りをGETグッアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、直ぐに保管できるよう
 
巾着袋も持参したよウシシベルベルベル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しい光も、一緒に喜んでくれているみたいにやりにやりにやりキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参拝もゆっくりできたドキドキ
 
順番待ちをしながら、神様とも対話ができたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただねアセアセあせる
 
この後、弁天様にもお参りしたんだけど真顔
 
 
 
お水で手と口を清めた時
 
リュックからハンカチを取ろうとしたら
 
 
乾燥した指で持っていたヘリから
 
リュックが滑ってしまい汗汗汗
 
 
 
 
 
落 下ダウンダウンダウン
 
 
 
 
もう一度、買い直そうか迷ったけどしょんぼり
 
キリがないから止めた
 
 
 
ツキが落ちたと言うよりは
 
不要な物を落としたという感覚の方が強かったしアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お札お札は、大晦日になるまで、
 
北に置いてある宝くじの上に保管中ウシシ
 
 
 
今度こそ、
 
時間をキッチリ守って貼らなくっちゃおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
・宝石白・宝石ブルー・宝石赤・宝石ブルー・宝石白・
 
 
 
 
crystal*本日のセレクトはcrystal*
 
 
天使アンジェリックエッセンス天使
 
ルースジョイがプロデュースする、エナジーエッセンス
とことん優しく。時には厳しく
人生や今のあなたをパワフルサポート
 
 
Next  Level
キットに含まれない単体のエッセンス天使
 
より高次の意識とバイブレーションへ進化するために
バイブレーションを引き上げるために
 
 
❖Angelic Essenceは、 Angelic Essence社の登録商標です 
❖Copyright IPlanning 2003. All rights reseved, 
❖内容および写真を無断転載することはお断りします
 
 
宝石赤 お越しいただきありがとうございました 宝石赤
はね2 感 謝 はね