あなたご自身やご家族

そして、ペットちゃん

キラキラ虹大切な存在と健やかな毎日のために虹キラキラ

Angely

マウスアージュリー・メニューマウス

大切なお子さんやぺットちゃん、健やかさんですかはてなマーク

体調や心の理解が難しい相手には、エッセンスが特にオススメ

安心安全な上、癒しながら様々に作用する素晴らしツールですドキドキ

 

 

 

キラキラ体験者の感想キラキラ

 
 
 
 
 
12月22日、この日は冬至ニコ 
 
一年で昼間が最も短い日
 
 
 
 
 
 
今年の夏、友人から 穴八幡宮 のご利益について聞き
 
 
 
 
 
自転車自転車でも行ける距離なのもあり
 
興味を持っていた
 
 
 
しかも、最近、わんわんぶたたんに
 
宝くじ当選予告 とも思えるような行動もあり
 
 
 
 
 
 
これは、是非ともお札の恩恵にあやかりたいキラキラキラキラキラキラ
 
そんな風に思っていたの合格合格合格
 
 
 
 
 
 
でも、授与の初日となる冬至には、
 
相当な人数が並ぶのだと聞いていた汗
 
 
 
 
 
 
満月満月までほぼ重なっていたしガーンアップ
 
パワー全開すぎるっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
そんなこんなで、余計に行きたい気持ちはあったけれど、
 
普段は夜型なわたくしめあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
だから、もし、
 
早い時間に目目が覚めたら行こうと決めた
 
 
 
 
 
で、当日、目キラキラ目覚めたのは、6時47分頃ベルベルベル
 
でかしたビックリマークビックリマークビックリマーク とばかりに30分程で身支度を整え
 
 
 
 
 
 
 
自転車チャリで出発DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
心配していたお天気も、
 
くもり雲があるものの晴れ太陽の存在感はあった
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、晴れ太陽神に愛されているラブラブラブラブラブラブ
 
って、久々の実感ほっこり
 
 
 
 
 
 
鳥居穴八幡宮の少し手前にチャリをとめ歩き出したけど
 
既に、人だらけアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
警官まで出動してるよぉあせる
 
 
 
 
 
 
 
信号機信号を渡り、
 
左側の戸山公園方面に並ぶよう誘導された
 
 
 
 
足早にゆるい坂を上って、最後尾を目探すけど
 
けども、行けども、目見つからない滝汗滝汗滝汗汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時点で、既に諦めモードなわたしだったけど
 
せっかく来たのだからと自分をなだめ、
 
 
 
 
ようやく最後尾を目発見アップアップアップ
 
 
 
 
 
 
新宿区西早稲田2丁目14-1 TOHMA西早稲田ビル付近
 
 
 
並んでいる途中で、晴れ太陽も顔を出すキラキラ
 
 
 
 
 
写真のビル付近でようやく汗汗汗だった笑い泣き
 
多分、鳥居穴八幡宮から、1キロ近い距離がありそうな場所
 
 
 
でもね、意外と進み具合は早くて
 
境内には、時計80分程度で入れた音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなっちゃうので、続きは明日ガーン音譜
 
 
 
 
 
・宝石白・宝石ブルー・宝石赤・宝石ブルー・宝石白・
 
 
 
 
crystal*本日のセレクトはcrystal*
 
 
天使アンジェリックエッセンス天使
 
ルースジョイがプロデュースする、エナジーエッセンス
とことん優しく。時には厳しく
人生や今のあなたをパワフルサポート
 
 
Mohammed's  Message
キットに含まれない単体のエッセンス天使
 
自らの神としての記憶を取り戻すために
 
 
❖Angelic Essenceは、 Angelic Essence社の登録商標です 
❖Copyright IPlanning 2003. All rights reseved, 
❖内容および写真を無断転載することはお断りします
 
 
宝石赤 お越しいただきありがとうございました 宝石赤
はね2 感 謝 はね