Angelアージュリー 

 

 

 

生まれながらのヒーラー

 

天使と宇宙人のハイブリッド

 

異色の魂をもつ

 

 

それが、  わ た し

 
 

 

 

宝石白 宝石白 宝石白

 

 

 

── 初めまして Mariaです! ──

 

 

 

遍くblogのある中で、ここ Angely へお越し頂き、又、このページのドアを開いて頂き、本当にありがとうございます。

 

このご縁に深く感謝申し上げます ハート

 

都内のセッションルームや静かなカフェなどにて、オリジナリティ溢れるセッションで様々に苦しむ方々や、ペットちゃんたちを癒す傍ら、今まで多岐にわたり学んできた精神性のお話、多くの職務経験より学んだこと、パニック障害、子宮体がんでの体験談などを、ご興味のある方々にお伝えさせて頂いております。

 

 

宝石赤   宝石紫   宝石ブルー   宝石緑

 

 

屋号の Angely という名前ですが、これは、私の守護天使より頂きました。  2014年8月8日、運命の案内状 めーる が手元に届き、私は、アンジェリックエッセンスのプラクテショナーとなるべく学びを始めました。その、記念すべき、第一回目に受けたワークショップにて行われた誘導瞑想の時、守護天使の名前を尋ねるようルースさん(アンジェリックエッセンスのプロデューサー)に導かれ・・・その時の名前こそが、 この  Angely  です。今では、私の過去生との繋がりによって、Angely という名の守護天使が傍にいてくれることがわかり、とても光栄に感じております。

 

 

 宝石赤   宝石紫   宝石ブルー   宝石緑

 

 

昭和の年号の3月、渋谷区代々木にて誕生。幼少期を江東区にて過ごし、いじめや虐待を経験。都立高校卒業後に就職するも、様々な事情により転職を繰り返す。経験職種は、アルバイトを含めると20種類を超える。二十歳の時、心身症を発症(現在のパニック障害)長年にわたり苦しみ続ける。2006年、あるスピリチュアルアドバイザーとの宿命の出会いを果たし、数年にわたりスピリチュアリティーの手ほどきを受けながら、ようやく自分の居場所に気づき始める。2011年、アロマテラピーの施術中に東日本大震災に遭遇。同月、健康診断にて子宮体がんが発覚。入院・手術・抗がん剤治療を経験。

現在、生まれながらに持つ、ヒーラーとしての資質を表現すべく活動中。 

 

── わたしという存在そのものが癒しとなる ──そのために。

 

 

 宝石赤   宝石紫   宝石ブルー   宝石緑

 

 

花アンジェリックエッセンス・ルースジョイ認定プラクテショナー

花バッチフラワーレメディセラピスト

花AEAJアロマインストラクター

花AEAJアロマセラピスト実技合格

花レイキマスター