おはようございますみなしゃん!

またまた久しぶりの更新だね♪


ボクは6月にセドナにみかしゃんと行っていたよ


旅行記はこちらに載っているよ

セドナより愛をこめてVol2①

セドナより愛をこめてVol2②

セドナより愛をこめてVol2③

セドナより愛をこめてVol2~食べ物編~

セドナより愛をこめてVol2ラスト





まだ見ていない方はぜひ読んでね

旅行というのは その場所で過ごして
沢山の嬉しさがつまった思い出の場所になると
ボクは思うんだ


皆ははじめていく場所なのに懐かしいとか
この場所に覚えがあるという経験をしたことがあるかな?

もうすでにそれはここにきていて
経験済みということなのかもしれないね

そしてボクはいつかセドナに住むような気がして
仕方ないんだ

未来がすでにそこにあるとしたら
ボクはまたここでみかしゃんと一緒に
ダンスしたり歌ったりしているはずだ。

その予感と妄想の間で少しわくわくしながら、
今を精一杯生きようと思うんだ


最後まで読んでくれてありがとう。

今日も素敵な一日を!

龍吉