セドナより愛を込めてVol②ラスト | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️





おはようございます!

皆さま昨日はみかしゃんにたくさんのお祝いの言葉を
ありがとうございます!

今日はいよいよラストだよ。どうぞ最後までお付き合いください。





ボクは海外でも人気者


セドナでもいっぱい可愛がられたよ!

太陽の日差しのようにカラッと明るい人ばかりで
てんちゃんにみかしゃんはここに住むのが

合ってると思うと言われていた(笑)

下の写真はショップの方たち







そしててんちゃん念願のピンクジープにも
乗れたよ!






ジープでこんな道を行くんだけど

これはマイルドなコース・


3段階になっていて一番すごいのはオーマイガー!!コースなんだって。






あちこちに生えているサボテン・・・

レストランで提供しているのはこのサボテンだそうだ。

茹でると棘が抜けるらしい










帰国二日前に ashikoさんのサイキックタロットのセッションを
受けたみかしゃん。

そこである方を紹介される。

翌日ホテルまでお迎えに来てくれたのは、
セドナでB.Bを経営しているますみさんという方


なんとみかしゃんは そこでワンドの使い方やヒーリングをレクチャー
させてもらう事になる。

ますみさんがセドナに住むことになったいきさつや
現在に至るまでのお話は、映画みたいだった。

こんな夢のようなお話が本当にあるんだ!

バリバリのキャリアウーマン ビジネスマンのご夫婦が
たまたま訪れたセドナという地で運命が変わる


それは本当に導きによるものだったという・・・


お部屋を案内してもらって、次はここに泊まるんだ!と
思ったんだよ。


そしてashikoさんから、ashikoさんの所属しているストーンショップの
オーナーさんにも紹介していただき、名刺交換と
写真集を見てもらい、実際にワンドを見たいという
話にもなった。


その前日には地元でも有名なストーンショップでワンドを

見てもらった。

そしてバイヤーさんに直接お会いできて
次はいつセドナにワンドを持ってくる?という
話になった・・・・


通訳のてんちゃんのおかげでとんとん拍子に

作品を見てもらい 2件のお店で取引するチャンスを貰った。



みかしゃんはちょっとぶるぶるしちゃっていた。


やる気のあるひとには平等にチャンスの扉が
開かれている

今後どうなっていくか

それはまたのお話・・・







帰りのサンディエゴ経由の空港では
てんちゃんのお友達がおにぎりを持って
見送りに来てくれた。

やっぱりボクのソウルフードはお米だなって
思ったな。嬉しかったな

ありがとう。








最後のまとめ。

今回の旅は人の名前がキィワードだった。


そこから紐解かれたのは、みかしゃんが
ワンドと歌でこれから人々を解放して行くことだった。




二度目のセドナもやはり解放の旅になった。


そして今度はそこへ向かって歩き出す


さぁ・・・



マヤ暦はいよいよラストスパートだね

美しく仕上げる時期に 次に何を持っていこうか

見極めて、自分の魂のままに動いて行こう



みなしゃん、最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。


おそらくセドナより愛を込めて
Vol3も書くことになるかな?と思います

その時までまた楽しみに待っていてくれると嬉しいです


そしてここへきてくれるみなしゃんも幸せでいてください。









Good Luck!


See you again !



龍吉&美香