<開催報告>再会!3人目妊婦さんのおくるみタッチケア!堺市 | 大阪堺市・大阪市・和泉市 ママ友もできるベビーマッサージと資格取得 RTA指定スクール Angel Touch 

大阪堺市・大阪市・和泉市 ママ友もできるベビーマッサージと資格取得 RTA指定スクール Angel Touch 

大阪 堺市西区を中心にママ友もできるベビーマッサージと資格取得の教室をしてます。和泉市、高石市、和泉府中市、泉大津市、河内長野市なども対応してます。
今人気のベビーマッサージ資格取得も随時受け付けてます。
赤ちゃんと一緒に資格取得もできます。

******************

 

お一人でも、初めてでも楽しめる、

 

ベビーマッサージ&ベビースキンケア&

 

おくるみタッチケア教室と資格取得の

 

AngelTouch 西谷です。

 

*****************

 

今日は来月出産予定の3人目

 

妊婦Hさんのおくるみタッチケア

 

でした!

 

3才Aちゃんも一緒でした。

 

 

 

おくるみタッチケアは

 

妊婦さんや低月齢の赤ちゃん

 

ママ対象のお教室です。

 

 

☆ぐっすり寝てくれる

 

☆寝つきがよくなった

 

☆背中スイッチがなくなった

 

☆育児が楽になった

 

 

と言って頂けるお教室です。

 

 

特に妊婦さんの時に参加して頂くと、

 

出産後すぐに役にたつので、大変な

 

育児を楽しい育児にするお手伝いが

 

できます。

 

 

2人目、3人目ママにも人気です。

 

お1人目赤ちゃんの時に

 

寝てくれなくて、大変な思いを

 

したから、次こそしっかり

 

寝て欲しいママが多いです。

 

 

おくるみタッチケアは、

 

日程リクエスト制となってます。

 

妊婦さんは出産前は病院に

 

行ったり、出産前の準備と

 

何かとお忙しいので、

 

日程は相談させてもらってます。

 

ご興味ある方は、お気軽に

 

LINEでお知らせくださいね。

 

 

ご予約・お問合せは下記をクリック!

https://line.me/R/ti/p/%40oek4990i

LINE@ ID検索は、@oek4990i

 

 

 

 

今回、Hさんも日程リクエスト

 

していただき、土曜日開催と

 

なりました!

 

おくるみのくるみ方は

 

何度も練習して、出産したら

 

すぐに赤ちゃんにできる

 

ようにします。

 

 

Aちゃんも一緒にやって

 

くれましたよ。

 

お世話好きなAちゃん、

 

赤ちゃんが産まれたら、

 

ママのお手伝いして

 

くれますね♪

 

 

上のお子さまと一緒に

 

参加すると、お子様の方が

 

夢中になることも多いん

 

ですよ^^

 

赤ちゃんとの触れ合いの

 

タッチケアも実践しました。

 

 

Aちゃんもおくるみに

 

くるまれました^^

 

ママに抱っこされて

 

嬉しそう♪

 

 

今のうちにママにいっぱい

 

甘えておこうね^^

 

妊娠9ヵ月にしては

 

おなかは目立たないほうかな?

 

 

 

 

実はHさんとAちゃんとは、

 

3年ぶりの再会となります!

 

 

 

Aちゃんが赤ちゃんの時に

 

初級ベビーマッサージ講座と

 

初級ベビースキンケア講座の

 

2つの講座を受講してくれたんです。

 

その時の様子はこちらをクリック

 

3年前のお写真がありました!

 

きゃーAちゃんかわゆい^^

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

3年後はこうなりました!

 

3年ぶりに会ったAちゃん、

ママ似の美人さんになって

ました♪

 

 

ママがティータイムの時、

 

おもちゃに夢中のAちゃん♪

 

夢中になれるっていいですね^^

 

 

 

ティータイムでは、

 

上のご姉妹のことや

 

この3年間の変化など

 

など、おしゃべりを

 

楽しみました~。

 

 

 

こうやって3年ぶりにお会いできて、

 

娘ちゃんの成長も見ることが

 

できて、すごく嬉しかったです♪

 

 

ご出産まで、体調に気をつけて

 

お過ごしくださいね♪

 

 

落ち着いたら、赤ちゃんにお会い

 

できるのを楽しみにしてます!

 

 

****************

 

おくるみタッチケアでは、

 

おくるみの効果や目的を

 

お伝えして、ママに好評の

 

ドーナツベッドの作り方と

 

おくるみのくるみ方の実践、

 

タッチケアもします!

 

 

*****************

 

 

 

**************

 

おくるみタッチケア教室は、

 

妊婦さんや生後3ヵ月頃までの

 

赤ちゃんママが対象です。

 

 

エイデンアンドアネイのおくるみ1枚

 

(2000円相当)、ティータイム付きで

 

5000円。

 

 

おくるみをもっているけど使ってない方、

 

寝つきが悪くて困ってる方、

 

一度しっかり使い方をマスターすれば、

 

寝つきがよくなるし、育児が楽になります。

 

英国王室も御用達のエイデンアンドアネイ

 

のおくるみ、手触りがよくて、使いやすい

 

です。

 

この機会に是非ご参加くださいね。

 

 

<おくるみタッチケア教室>

※詳細は青字をクリックしてくださいね。

 

☆おくるみタッチケア教室←詳細クリック

日程リクエスト受付中

お時間ティータイム入れて70~80分程

5000円(2000円相当のおくるみ、

ティータイム付き)

堺市西区津久野おうち教室

妊婦さん~3ヵ月頃の赤ちゃんママ

 

 

 

ご予約・お問合せは下記をクリック!

https://line.me/R/ti/p/%40oek4990i

LINE@ ID検索は、@oek4990i

 

氏名、赤ちゃん連れの方は生年月日、

妊婦さんは出産予定日、ブログを見た

とお知らせください。

 

 

LINEをしてない方の

ご予約・お問合せは下記をクリック!

 

 

インスタグラムは下記クリック!

フォロー・いいね、大歓迎です!

Instagram

 

 

お教室のご案内は、下記最新スケジュール

をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新スケジュールはこちら

 

 

 

1日で資格取得の詳細はこちらクリック

 

プロ資格取得の詳細はこちらクリック!

 

 

RTA指定スクール ベビーマッサージ&資格取得Angel Touch
RTA認定講師 西谷 伸子
堺市西区津久野町1-13-1 プレミストプリマガーデン708号
電話:072-274-3599080-6108-9068

パソコン:ny1209@gd6.so-net.ne.jp

モバイル:noko-noko1209@softbank.ne.jp
ホームページ:https://baby-angeltouch.com/


堺市堺区、堺市東区、堺市西区、堺市南区、堺市北区、堺市中区、
堺市美原区、高石市、和泉市、泉大津市、岸和田市、貝塚市、泉佐野市、泉南市、河内長野市、松原市、大阪狭山市、富田林市,

大阪市、東大阪市、寝屋川市、吹田市、門真市、豊中市、枚方市、高槻市、

大東市、摂津市、柏原市、京都府、奈良県、兵庫県
など遠方からもご参加あります。