<開催報告>2人目妊婦さんのマタニティペイント&おくるみタッチケア! | 大阪堺市・大阪市・和泉市 ママ友もできるベビーマッサージと資格取得 RTA指定スクール Angel Touch 

大阪堺市・大阪市・和泉市 ママ友もできるベビーマッサージと資格取得 RTA指定スクール Angel Touch 

大阪 堺市西区を中心にママ友もできるベビーマッサージと資格取得の教室をしてます。和泉市、高石市、和泉府中市、泉大津市、河内長野市なども対応してます。
今人気のベビーマッサージ資格取得も随時受け付けてます。
赤ちゃんと一緒に資格取得もできます。

******************

 

お一人でも、初めてでも楽しめる、

 

ベビーマッサージ&ベビースキンケア&

 

おくるみタッチケア教室と資格取得の

 

AngelTouch 西谷です。

 

*****************

 

 

今日は津久野おうち教室で、

 

マタニティペイント&おくるみタッチケア

 

を開催しました!

 

2人目妊娠中で、来月末出産予定の

 

Yさんが1才10ヵ月のYくんと一緒に

 

雪の中、きてくれました!


おじいちゃんが車で送迎してくれたそう


です。


Yくんは赤ちゃんのとき、何度も

ベビーマッサージにきてくれたね。

Yくんがあまり寝てくれなかったから、

お二人目は寝付きがよくなってほしいと

のことで、このお教室に参加してくれま

した。

 

まずはおくるみタッチケア!

 


おくるみのくるむ力加減が

難しいですよね。
Yくん、お人形がおくるみにくるまれてる

のがこわかったみたいで、泣いちゃった

😉

泣いてる姿も可愛い❤️

 

 

続いて、マタニティペイント!

 

マタニティペイントをしてくれたのは、

 

日本フェイスペイント協会のMiyukiさんです。

 

ママさんを包み込むような人柄で

 

いつも素敵なペイントをしてくれます!

 

デザインは、いくつかの中からお好きな

 

ものを選べます!

 


ペイントの先生とお話しながら、

 

デザインを選びます。


ママさん、どのデザインにするか

迷ってました!

デザインが増えてます!


今の季節柄、雛人形にしました!

Yくんの手形スタンプもいれたかったの

ですが、Yくんはやりたがらず、先生が書

いてくれました。


ひな人形のとなりで!

お腹の赤ちゃんは女の子なので、
デザインは雛人形に!
可愛いですね❤️

 

 

Yくん、一人でいろんなこと

しながら遊んでました!
おやつタイムもありましたね。

ソファの上におもちゃの野菜を並べて

お料理してました。めっちゃ真剣!


最後にティータイム!

3人で女子トーク!

このおしゃべりタイムは

みんなでワイワイ楽しんでます!

スキンケアのこと質問があって、

アドバイスさせて頂きました~😉

お帰りでーす!

 

今日は雪の中、ご参加ありがとう

 

ございました!

 

来月にはご家族が増えますね。

 

又、遊びに来てくださいね!

 

*****************

 

マタニティペイントとは、

 

妊婦さんのお腹にボディペイント用の

 

絵具でペイントします。

 

海外では、安産のおまじないとして

 

多くの妊婦さんが体験してます。

 

一生のうちに1度か2度ほどしかできない

 

貴重な体験です。

 

 

今なら、Miyukiさんのご厚意で、

 

本当にイベント価格!

 

おくるみタッチケアご予約の方で、

 

ご希望者の妊婦さんは、

 

+1000円でワンポイントの

 

マタニティペイントができます。

 

マタニティペイントは

 

7~9ヵ月頃の妊婦さんが一番

 

綺麗にペイントできます。

 

所要時間は10~15分程です。

 

 

おくるみタッチケアでは、おくるみの

 

巻き方だけでなく、参加者さんに好評の

 

ドーナツベッドの作り方もを実践します。

 

おくるみタッチケアの様子はこちらをクリック

 

 

 

 

2人目妊婦さんにも大人気です。

 

1人目が寝てくれなかったから二人目は

 

寝て欲しい!

 

2児のママになって、さらに大変になる

 

から下の子にはしっかり寝て欲しい!

 

そんな方が多いんです。

 

 

おくるみタッチケアは

 

ぐっすり寝てくれる!

 

寝付がよくなった!

 

育児が楽になった!

 

と言って頂けるお教室です。

 

 

 

妊婦さんに人気のおくるみタッチケア

 

とマタニティペイントを一緒に楽しみ

 

ませんか?

 

マタニティペイントは一生のうち

 

1度か2度ほどしかできない体験

 

です。

 

是非この機会にご参加くださいね。

 
下記日程が合わない場合は、
 
お気軽にご連絡下さいね。
 
特に出産ぎりぎりまでお仕事される
 
は、事前に日程調整させて頂き
 
ます。
 
おくるみタッチケアだけのご参加も
 
受付けてます。
 
 
それでは、詳細です。
 
 

<今までの参加様の感想>

 

★おくるみタッチケアもマタニティペイントも

初体験でとても貴重な体験ができて

いい記念になりました。

絵も可愛くて大満足です!

 

★二人目を妊娠したら、おくるみタッチケア

を受けたかったので、今回タイミングよくマタニティペイントもできて良かったです。

 

★何度も練習できて良かったです。

出産したら、おくるみにくるむのが

楽しみです

 

★おくるみを使ったことがなかった

ので、活用法を初めて知って、

とても勉強になりました!

 

*****************

 

<おくるみタッチケア教室>

※詳細は青字をクリックしてくださいね。

 

☆おくるみタッチケア教室←詳細はクリック           

3月10日(水)10:30~12:00
又はご都合のいい日時応相

 

場所:堺市西区津久野おうち教室←クリック

 

金額:5000円

  (2000円相当のおくるみ、ティータイム付)

※マタニティペイント希望者はワンポイント+1000円

  ↑イベント価格

 

対象:妊婦さん、生後3ヵ月未満赤ちゃん

 

***

 

初めての方、お久しぶりの方、

 

お1人でも、お友達同士でも

 

楽しめます。

 

 

予約・お問合せは、

noko-noko1209@softbank.ne.jp
080-6108-9068

西谷までお待ちしてます!

下記LINE@からのご予約が便利です。
 
 

マタニティペイント希望の有無、受講者氏名、

携帯電話番号、交通手段、妊婦さんは

妊娠予定日、お子様同伴の時は生年月日、

ブログを見たとお知らせください。

 

 

LINE@お友達追加は、下記をクリック!

https://line.me/R/ti/p/%40oek4990i

LINE@ ID検索は、@oek4990i

 

 

お教室のご案内は、下記最新スケジュール

をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新スケジュールはこちら

 

 

インスタグラムは下記クリック!

フォロー・いいね、大歓迎です!

Instagram
 

 

1日で資格取得の詳細はこちらクリック

 

プロ資格取得の詳細はこちらクリック!

 

******************

高齢出産ママの育児サロン

https://line.me/R/ti/p/%40949ancrb

LINE ID検索は、@949ancrb

******************

 

 

RTA指定スクール ベビーマッサージ&資格取得Angel Touch
RTA認定講師 西谷 伸子
堺市西区津久野町1-13-1 プレミストプリマガーデン708号
電話:072-274-3599080-6108-9068

パソコン:ny1209@gd6.so-net.ne.jp

モバイル:noko-noko1209@softbank.ne.jp
ホームページ:https://baby-angeltouch.com/


堺市堺区、堺市東区、堺市西区、堺市南区、堺市北区、堺市中区、
堺市美原区、高石市、和泉市、泉大津市、岸和田市、貝塚市、泉佐野市、泉南市、河内長野市、松原市、大阪狭山市、富田林市,

大阪市、東大阪市、寝屋川市、吹田市、門真市、豊中市、枚方市、高槻市、

大東市、摂津市、柏原市、京都府、奈良県、兵庫県
など遠方からもご参加あります。

 

最新スケジュールはこちら