ファンタジスタ 3 | ICEWAN

ICEWAN

RAIとREIの毎日がハッピー

さてさて、雪の中、レイは相変わらず走ってるね



こんなに降ってるから、僕もテンションあがちゃった~



でも、みんなテンション高かったんだよ~



でも、ガウガウは参加しないよ~



茶々くん、いつも休憩したいのに、今日は休憩すると、ママが泣いちゃうんだよね~

だって、「今日は車中泊なんだよ~~~」って言ってるから~



そんな事おかまいなしの1歳前後グループ



花梨ちゃんも負けてないよ



そしてかぶられる。

レイ、「服はだめ~~~身にして~~~」ってみんなが言ってるよ~



ああ・・・ドロドロ~











ギンギン、レイ、スパーク。

セリちゃんを狩る





タイムくんも参加~





セリちゃんいつもごめんね。。。

でも、セリちゃん怒ったら怖いんだぁ~






来夢くん「俺は汚れたくないんだ!」


アル「男は汚れてなんぼだよ!!」



ぞくぞくと屋根の下に休憩しにくるハスキーズ



茶々くん、ちゃんと登らないと汚れちゃうよ~



僕もちゃんと屋根の下~



僕、顔きちゃない!?



雪で洗ってくるよ~




この後、、、
セリちゃんが・・・・・