ファンタジスタ 4 | ICEWAN

ICEWAN

RAIとREIの毎日がハッピー

茶々くん、お顔にドロソバカスできてるよ~



僕もできてるね。



あれ!?来夢くんは綺麗じゃん!!おかしい!!




でも、一番のドロン女は、やっぱり、セリちゃん。

しかも、レイとギンギンに狩られてるんだよね。


しかし、、、そんな所をええらばなくても・・・





レイもギンギンも何もしてないのに。。。



見下ろしてるだけだよ。



セリちゃんは、自分から汚れたいんだよね!







クーロスくんは、もう終わったね。




晴れたぞ~~~


ももちゃん、ハリーくんがやってきたよ。




ももちゃんはレイ、ギンギン、ひなちゃんに付きまとわれてる。




花梨「何!?このダンボールは!!」

来夢「何だろう~」




気になってる来夢くん


ギンギン、綺麗に見えて。。。。。お尻結構汚れてるね~




クオーレくんも汚されたね~


僕もう終わりたいよ~



お顔が汚いから、ママが離れてく・・・・




花梨ちゃん若い男にかこまれてるよ




ひなちゃんもきた~



若い子に人気だね、花梨ちゃん



花梨「近寄んないでよ!!」



花梨「あんたたち!!喧嘩売ってるの!?」



ギンギン「パクッ!!」




花梨「くるんじゃないわよ!!!」

ギンギン「ひぇ~~」


花梨「このハイエナども・・・」




花梨「こうしてやる!!」

ギンギン「怖っ・・・・」


そして、この後、みんな花梨パパに洗ってもらって、車に戻ったよ。


この日は車中泊のため、茶々家、タイム家、クオーレ家、僕んちで、サラ家と待ち合わせの

刈谷PSに向けて出発。途中、「トンネルを出たら雪でした!」で、ひょえ~~~って言いながら走り、

変な車が覆面パトに追いかけられカーチェイスあり、、、で、無事刈谷に到着。

夜、ママたちはお風呂&宴会をして、お休み~したよ。


PS 夜中に僕は寝言を言って、、、、ママがびっくりして起きた。。。