ファンタジスタ 2  | ICEWAN

ICEWAN

RAIとREIの毎日がハッピー

先週のファンタジスタの続きだよ


さて、僕たちは最悪の天候でも、ドロドロでも元気いっぱい


一番最後に入ったレイが一番汚いのでは?



走ってる



走ってる



走ってる・・・・!?

クーロスくんも走ってるんだよ。。。きっと・・・



僕ははじめましての小春ちゃんと対決だ!!



最下位脱出のために頑張るんだ!!



あ!!!茶々パパぶつかっちゃった!! ごめ~~ん。



そして、汚れた僕の服を

茶々ママで拭く・・・レインコートだからいいでしょ?




レイぴーんち!!

セリちゃんとギンギンに狙われてる!


少し寒く、雪かあられか、雹か。。。降ってる中僕も

元気に沢山走ったんだ






レイは、誰と遊んでるのだ?!

セリちゃんか、、、アリーちゃんか、、、


レイ、なにげにカブってる!?



やっぱりカブってた。

ギンギンも来たよ!!




僕もドロドロ~

こんなにドロドロになることなんてないんだけど。。。


来夢くん、柵の向こうに何かあったの~?



このきっちゃな~~~いお嬢さん。。。

いつもドロドロのひなちゃん。

ここまでドロドロになったら、ママも諦めれるね~




ギンギンは意外に綺麗じゃん!!なぜだ!?


レイなんて、薄黄色の服が原色のかけらもなくなってるってのにね。。。



来夢くんも汚れてないのはおかしいぞ!!



雪が降る中、クオーレくんも一緒にはじけてる!!



花梨ちゃんも楽しいね~




ピンボケちゃってるが、僕の頭に雪が。。。


花梨ちゃんにもつもってるね。



僕は茶々パパの影に隠れてる誰かに襲われてる瞬間。。。

へんなジャンプしてる・・・



おぉ~~めちゃ降ってるぞ~~~~



続く~