ファンタジスタ 1 | ICEWAN

ICEWAN

RAIとREIの毎日がハッピー

またまたファンタジスタなんだけど。。。。。

先週の金曜日、また行ってきたんだ。


しかし、この日の天候は、、、、最悪・・・

奈良は晴れてたんだけど、滋賀県に近づくとだんだん・・・・・

雨なのか、ヒョウなのか、あられなのか。。。。。


ファンタジスタに到着したら、、、ドロだらけのオオカミたちに

招かれて。。。。

入ったとたん、僕の服は汚くなっちゃった。。。



綺麗時の僕の姿写真なかったよ。。。。。



銀々丸くん、綺麗に見えるけど、やっぱり汚れてるよね~




レイは、入ると同時にきちゃなくなったよ、。、、





レイが走ると、銀々丸くんも走る。

そして、茶々丸くんも走る。


ずっとこんな調子だから、真っ黒。。。



クーロスくん、いつもおとなしく置物状態なのに、

泥んこになってふっきれたのか、

ママに飛びつく飛びつく。



クーロス「ママ~~~」



クーロス「ママ~~~ってばぁ~」



クーロス「ママママ~~~」



休憩。。



クーロス「ママ~待って~~」



クーロス「ママ~~~」

ママさんの悲鳴、コートにはきっちりスタンプ済!!

かわいいから許してくれるよ~!




アルくんももちろん、泥んこ~


みんなドロドロだね~



ドロドロ写真まだまだ続きあるよ~