お散歩~ | ICEWAN

ICEWAN

RAIとREIの毎日がハッピー

今日はお昼前に洗車へHondaに行って、洗車中にお散歩~

レイったら、ママに自分だけいい子の笑顔サービスしちゃって・・・

やってきたのは、いつものララミーさん。

爪切りにやってきたよ~。



さっそくお願いしまぁ~す。


レイはいやがって、トビラにジャンプして




「ママ~~~助けて~~~~」



「出して~~~、怖いよ~~~。やだよ~~~~」

叫んでたけど、ママに聞きいれてもらえず、

僕は先に終わったよ。

でも、レイが終わるまで待ってるのだ。

僕は終わったんだけどなぁ

ママ、僕は出してくれない?



レイが泣くから一緒にいてあげて!ってママに言われた。。。



ママ、、、どこへ行くの~!?

僕たちを置いて、、、、店を出ていかないで~~~~



無事爪切りも終わり、お散歩の続きを


レイ「ママにおいてかれなくてよかったね、おにたん」



レイがうるさいから、ほってかれるとこだったんだ!



でも、喧嘩すると怒られるから仲良くお散歩しようね




信号は青になるまで待てだよ~


そしてここは、、、、、

ママのXX年前に通ってた幼稚園

後ろの飛行機遊具でママも遊んだんだって。



後ろの校舎はママのみどり組の教室じゃないけど、XX年前から変わってないって





園長先生なのか、幼稚園バスを洗車してたおじさんと話をして写真も撮らせてもらったんだ。

本当はプールにも入ってみたかったけどね。水は入ってないけど(あたりまえか)

色(水色)も形(長靴形)も変わってないプールだったんだ。

そのあと、近所のおばちゃん達にかわいがられてから帰ってきたんだ。