ファンタジスタ 1 | ICEWAN

ICEWAN

RAIとREIの毎日がハッピー

おお~~~~!!珍しく、当日にアップするなんて、、、

明日雨が降るかもね~。


そう、今日は朝から滋賀へ定例会に行ってきたよ。


ファンタジスタへ。今日はハスキーの貸切だよ~。


到着してびっくり!!

昨日高知にいた広島のサラ家の車が!!!


昨日のアジリティの成績が4位だったから、パパさんウキウキ気分で

おうちに帰らずにやってきたのでは!?




レイは嬉しいからか、サラ家の車へ乗ろうと・・・

そのまま2週間広島に里帰りしちゃう?



茶々家も到着してたよ。



さぁ、ランランするよ~




ひろぉ~~~い!!








レナちゃんもチェックチェック!!



まゆちゃん待って~~~。



!?

まゆちゃん加速!!!

その先にはレイとギンギンがいてるよ。

やっぱり兄弟いつまでも仲良しだね~~~



茶々くんも走る走る。

レイを追いかけて。



ギンギンをレイが追いかけて、レイを茶々くんが追いかける。

しかし、ギンギン・・・浮いてるね~





アルくんは走るときも舌が出てるんだよ。。。

長いんだ・・・



茶々くんが走る!

その先には必ずレイがいてるのだ。

茶々くん、いい運動になるね~。

もっとレイを追いかけてね。






今日は茶々家より先にアップしてやった~~~ピース


続く~