たんぽぽの庭 4 | ICEWAN

ICEWAN

RAIとREIの毎日がハッピー

今回が最後だよ~~~!!byレイ

レイに足を取られそうになり、横っ飛びのリンちゃん

アクロバットだね~



花梨ちゃんのガウガウ指導も入る

そしてガウガウ

ハスキー怖い。。。と遠目で見守るゴールデンちゃん

次はルリちゃんと、、、

レイ、キツネ顔になってるよ~

ルリちゃんに追いかけられると、逃げるレイ。

でも、、、捕まった・・・

「チビ!まいったか!」byルリ

「まいるかい~!!」byレイ

と、、、言ってるかどうか・・・・



トンネルが詰まってる!!

犯人はミックくん。途中で休憩にはいりました~


ルリちゃんとレイがまだ追いかけっこしてるなか、

僕はレイの応援に夢中になるなか、、、、、


来夢くんがどこかに向かってる

「休憩だよ~」by来夢


ちゃんと椅子に座って休憩するのね。。。

お行儀がいい・・・


そして昼過ぎにバァバもお仕事だし、雨も降ってきたので、帰ることに。


夜からお風呂だったんだけど、今日は初めてセルフシャンプーに行ってみることにしました。


茶々丸くんご用達のミクニ~。ただし、ここは橿原店だよ。



お店に入ったら、、、、

にゃんこがいたんだ~~~~


レイはニャンコに夢中~



シャンプーも終わり、帰る途中にハナナちゃんの家へ~。

リリアーナちゃんと会ってきたよ。


「これ。。。ヌイグルミなの?」byレイ

ハナナママ~久しぶり~~~~

「このヌイグルミはプレゼント?」byレイ

遠近法じゃないよ。


帰ってきたら疲れて・・・おやすみ~~~~