たんぽぽの庭 3 | ICEWAN

ICEWAN

RAIとREIの毎日がハッピー

以外と沢山撮ってた写真・・・

だから第3だん。


昨日の続き~





8歳のゴールデンちゃんが一緒に遊んでくれました。



こんにちわん。僕レイだよ。



マロくん・・・?モロくん?

もやってきたよ。

で、、、レイが気になる相手は。。。。


妹のななちゃん・・・?のほう。

人間大好き、犬は大嫌いな、ななちゃん

最初から最後までムキッパだったよ。


僕も挨拶したんだけど、僕には優しい顔のななちゃんだったんだ。





リンちゃんもやってきたよ。

さっそくレイが一緒に走ってる~~


僕はやめとくよ。

お兄ちゃんだからな。



来夢くんは・・・置物になったのか?

花梨ちゃんも、休憩モードだね。やっぱり初めに飛ばしすぎだね。

リンちゃんは最初から最後まで元気いっぱい。

向うでレイが倒されてる。。。

と、思ったら、倒れてる相手が来夢くんに変わってる・・・


倒れてる来夢くんが見えない二人の戦いが。。。来夢くんの上でくりひろげられてる!

来夢くんが、「ひぃ~~~」って顔してるが、、、

誰にも攻撃されてないんだよ。。。


リンちゃんが加わってるが、、、、やっぱり来夢くんは一人狩られ妄想!

そして、、、、「相手してよ!!」と怒り出す来夢くんであた。。。

その被害者は、、、なんと花梨ちゃんだったんだな。

あ。。。倒された!!

「やってやったぜ!!」by来夢

もう少しだけ、、続く~