たんぽぽの庭 2 | ICEWAN

ICEWAN

RAIとREIの毎日がハッピー

花梨ちゃん、来夢くんの間には、、、、、

レイが狩られてるんだな。。。

僕は、、、助けられないよ。

がんばれ~


でも、レイは強かった。。。。

一人でも戦ってる、

援護はまかせろ!!





来夢くん、休憩に入りまぁ~す。

ミックくんが到着したよ。

ミックくん13歳、まだまだ元気いっぱい走ったりもしてたよ。

来夢くんは、、、、僕より3ヶ月若いはず。。。よね?

休憩多くない?



またまたレイが狩られてる!!!


と、思いきや。。。

狩られてるのは花梨ちゃんだった。

しかも、来夢くんからも狩られてるし。。。

麗しいなぁ、、、。姉弟愛。。。。う~~~ん。。。


僕は援護のみ。

あ。。。花梨ちゃん、、、大丈夫?

レイワニがまたかぶりついてる。。。



逃げる花梨ちゃん、追うレイ。

遅れて追う来夢くん、

援護のみの僕


レイ!!首輪はだめだよ!!
身にして!!

もすこし続く~