気が付けば。。。。。3月!? | ICEWAN

ICEWAN

RAIとREIの毎日がハッピー

なんと、少し休憩してたら、いつのまにか年が変わって、もう3月になっちゃってる。。。

ま、そんなことは気にしないで。



1日はたんぽぽの庭に遊びにいってきたよ。

天気もあまりよくないし、昼から雨模様、


僕たちが到着してすぐに。。。


花梨ちゃん、来夢くんが到着したよ。



わぁ~い。



花梨ちゃんをおいかけて、、、レイが走る


来夢くんも走る


僕も一応一緒に走ってよう


でも、あまり飛ばしすぎると、すぐに終わっちゃうよ・・・・


でも、いっか。



レイは、花梨ちゃんに負けたくないもよう。。。


あ、、、抜いた。。。


みんなで走ると楽しいね




来夢くんも沢山走ってるよ











あ。。。。。レイが、花梨ちゃんにかぶりついた!!!

まるでワニ。。。

来夢くんが助けに!!


じゃ、僕も一緒に走ってみよう!