♡tiくんのバレンタインデー♡ | TIARA Days

TIARA Days

ブログの説明を入力します。

バレンタインデーに自分用のチョコを買うのが毎年の楽しみになっとる私。
このままでいいのかな…^^;

そんな私も(どんな?)
世界で1番大好きで愛おしい存在に
♡ハッピーバレンタイン♡
と気持ちを伝えたよん♪
tiくんいつもありがと〜♡
毎日だいすき(*´pq`)♡
tiくんの表情的にフラれたみたいな感じになっとるけど
実際はすんごく喜んでくれたYO!♡
{AFCF436D-9196-47ED-8668-73C8ED6E4C9E}

{2AE84D38-19C5-435E-A399-764330F20180}

妹とjeweちゃんからも貰ったよん♪
キラキラ オメメで喜んどった^ ^
{2C40E825-A4FB-48DA-A81A-14035429E157}

{3ECE220D-B39F-414D-A654-08116F765A90}


先日、妹のお誕生日だったのやけど
tiくんにお留守番してもらって外食は
この時は少し心配だったので
お家でお祝いしました^ ^
パーティープレート色々あって選ぶん楽しかった〜♪
(妹のお誕生日やのにちゃっかり私も食べたいモン選んだよん♪)
{D4DEE708-0326-4994-8AA2-C0B492BE2FD6}

{1848DB20-991B-4896-9914-719D93542BDB}

{A47DC29F-F74E-4B4B-9F75-1900DD126485}

{8E025995-F80E-47B5-98CC-831668EC8139}

{6B85B14A-CA35-486C-B6FC-FCADC2D2D40E}

{E431D371-011D-48C8-A9AD-7E7AA9A32BB9}

おいしくいただきました♡

tiくん今は落ち着いててホッとしてます^ ^