♡ちょき♡ | TIARA Days

TIARA Days

ブログの説明を入力します。

2月13日(水)
tiくんとカフェに行って来ました♡
バレンタイが近かったので
おともだちわんちゃんのママからケーキもらったよん♪
tiくんもちょぴっといただきました^ ^
{36B964B0-5D36-4BD2-8223-362F4F9B27D5}

{2C6CA168-857D-478B-A999-8C5E78EA9516}

{76E19811-D6CF-48C5-AB66-37A7AA744E07}

オハナにクリームつけとる〜(*´pq`)
{F3C961CE-F39C-4B1B-99FC-CB300AA484FD}

{A6A4FE6D-32F7-4FF0-960A-DC217289913A}


tiくんのサラサラでキレイな長いオケケ大好きなんやけど
おしっぽのオケケ(少し前からおしっぽを下げとる事が多い)を踏んで滑ってしまうようになってきたのでね。
ちょきちょきしました^ ^
{756C7F8A-E3EB-48A7-B6FB-C87DCC3B77C2}

{61243080-F49D-4EF2-B931-A92BD33AACC0}

{5F0FECD5-3328-44F0-8FD5-71F96DE557D8}

サラサラでキレイな長いオケケも
大好きやけんオケケを結んでおこうかな?とか思ったけど
ちょきちょきしてみると
短いおしっぽもかわいいゾ♡と
新たな発見ができました^ ^

オチリのオケケは随分前からちょきっとしとるのやけど
その時も短いのもかわいい♡って思ったのでね。笑
結局tiくんはどんな時もかわいいのです♡
(結局そこ♡笑)

Beforeなtiくん♡
{D46C233A-7FE7-4AE0-8798-923B56E48114}

{49804A10-C3C3-4D7C-98A7-D6E21797CDC5}

子犬ちゃんがかくれんぼできるよん♪
{AF8DDC06-D016-428A-A2BD-6A1E56904768}

どっちのtiくんもかわいくてだーいすき♡