♡tiくんのにちようび♡ | TIARA Days

TIARA Days

ブログの説明を入力します。

2月17日(日)

朝ごはん食べての〜んびりなtiくん♡
クビだるないん?^^;
{9FFE5890-5234-46C1-9CB2-8CBA0ECEB176}

{06D6AFDA-1109-4EA4-9D51-307F1EED183A}

心配しとったけど大丈夫そうやね^ ^
tiくんが気持ちよさそうに寝とるのを
見るとホッとします。
{7FA56C16-9E10-4711-AB83-470EABEDDA38}

{21477147-DBE0-429F-A0E0-988D80AF1B3F}

お昼からはMちゃんとカフェへ♪
久しぶりに行くカフェやけん
すっごい楽しみにしとったのやけど
お昼から何かのセミナーがあって
カフェ利用できんかったー(。pω-。)
でもでも〜嬉しい事が!♡
ちわわ屋さんのぺっちゃん(看板わんちゃん)の子供ちゃんに会えたの!♡
募集中の時からすっごいかわいい〜♡
って思いよったの(*´pq`)
写真撮らせてもろたよん♪
ルキアくん♡
{E218E18C-E81D-49A2-BC68-774E6CA29C92}

{83980518-ED8D-43FA-A4E0-9A9DA90B484B}

{43371C85-2369-483B-9FEF-8144D0A3CDDC}

{C5D5DEF5-00D3-492D-9925-6036B4095C32}

{1D455095-307A-49EE-9652-A4B044E2A39C}

{F41A4626-E36B-483D-934F-5AF9BFF33AC6}

めちゃめちゃかわいい♡
会えて嬉しかった〜+。(人´v'●)゚+゚

楽しいにちようびでした♡
{BB4FC681-66D4-4417-AFC4-FD7B2A5ED608}