【おうし座 下弦の月】いよいよ外側へ、自己実現に向けて動いていくための最後の調整② | 何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

エネルギーワーカー、ヒーラーです。
激しく変わっていく時代に、どのように自分にとっての幸せを感じながら生きていくのかを、星やタロット、エネルギーを読みながらお伝えしたいと思います。

ものすごく長いサビアン考察を

書いていたのですが

上書きして消してしまったので書き直し

まさに衝撃的、びっくりです…

 

昨日の下弦の月の月よみの続き

サビアンです。

 

 

今回の月のサビアンはおうし座2度「電気的な嵐」

 

帯電している雲の中にいるような感じですかね。

 

人の身体も

電気の伝導によって動かされていますから

バチバチと身体の中を電気が走っていくので

しょう。

 

電気=情報ですから

新しい情報がダウンロードされることが

あるかもしれません。

 

 

対する太陽はしし座2度「おたふく風邪の伝染」

 

おたふく風邪は

ムンプスウィルスの感染で引き起こされる

のですが

 

感染から発症まで

2~3週間の潜伏期間があるのが特徴です。

 

その間に感染しているとは知らない人が

他の誰かに接触して

周りに感染を広げていってしまうのですね。

 

そのために、一気に感染して

広がりは爆発的です。

 

明日から

ライオンズゲートが開き始めます。

 

2~3週間後というと

8月8日上弦の月、ライオンズゲートMax~

8月15日満月の頃となります。

 

そのころに

一気に外側に出てくる何かがありそうです。

 

いつもは月と太陽だけのサビアンですが

今回は逆行中の水星と金星のサビアンも

かに座27度渓谷での嵐

 

梅雨明けした地域もありますが

発生した台風により

梅雨明け宣言が待たれている状況ですね。

 

ストームが過ぎ去った後に

本格的な夏、しし座シーズンが始まりそう

です。