言い訳をして自分の気持ちを誤魔化さない、結局そうなっていくのだから | 何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

エネルギーワーカー、ヒーラーです。
激しく変わっていく時代に、どのように自分にとっての幸せを感じながら生きていくのかを、星やタロット、エネルギーを読みながらお伝えしたいと思います。

自分の本当の気持ちに

気が付いてはいるけれど

 

誰かに遠慮したり

社会的に正当なことを理由に

自分の気持ちを抑えてしまうと

 

「本当にそれでよいの?」と

試されるような事がらが起きます。

 

特に3月から

天王星が牡牛座へ移る直前の

今の時期は

 

「次の自分の居場所」が決まって

移動していくときなので

 

自分が向かう方向なのに

何か理由を付けて行かないと

色々とこじれてきます。

 

ここのところ

そういうご相談が多いですし

 

「そういう選択でいいのかな」

と私が思っていた人も

方向を修正せざるを得ない事が

起きていました。

 

 

特に

11月に天王星が牡羊座へ戻ってから

「自分の気持ちに正直になる」

ということが加速しているように

思います。

 

例えば

仕事と家庭

自分の好きな人と友達など

 

自分が優先にしたいものや

大切にしたいと思っていることを

抑えたりしてしまうと

 

「それ違うよね?」ということが起きて

「やっぱり、こっちでした」となる。

 

自分が行きたい方向は

すんなりと行かないものかも

しれません。

 

でも

自分が行く方向なのに

行かない選択をしている方が

もっと面倒なことになります。

 

私の話です。

天王星の牡牛座への移動の前に、前回の振り返り

 

事象によっては

かなり大変なことになっている人も

います。

 

あれこれと言い訳をして

自分の気持ちを誤魔化さず

自分の気持ちに正直になること

 

結局

次の自分のステージに

行かされることになるのだから。