【1月28日 明日の風予報】 自分の気持ちが決まらない原因を見直すタイミング | 何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

エネルギーワーカー、ヒーラーです。
激しく変わっていく時代に、どのように自分にとっての幸せを感じながら生きていくのかを、星やタロット、エネルギーを読みながらお伝えしたいと思います。

下弦の月になります。

満月から1週間経ちました。

 

カードはこちら「ワンドA」

 

自分の目指したいところを決める

情熱を掛けていきたい方向が決まる

ということがありそうです。

 

嵐が活動休止を発表しましたね。

 

今年、来年と

活動の場を大きく変える人たちが

増えていくでしょう。

 

目指す目標はあるけれど

躊躇してしまうという人

 

下弦の月は見直しのタイミング

 

何が原因なのか

しっかりと見つめる時間を取りましょう。