お弁当 | 茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

水晶の楽器クリスタルボウル



水の波紋が広がるようにクリスタルボウルの倍音は私達の身体じゅうの細胞を振動させます。


音は全てをあらわします。
今この瞬間の音を心のままに
必要な方が必要なタイミングで

キラキラミキティのブログへようこそキラキラ

魂の繋がりの皆様音譜おはようございます


今週も一週間のお弁当づくり終えました(^-^)/















今週も美味しく出来ました飛び出すハート




彩りOK飛び出すハート
栄養OK飛び出すハート
愛情OK飛び出すハート
エネルギーOK飛び出すハート






3月に次女は犬の学校を無事に卒業したので
お弁当を持って行く必要が無くなり
4月からのお弁当は1つになりました✨
でもお弁当って
1つ作るのも2つ作るのも変わらないんですよね(^o^;)





さあ又来週美味しく作りましょ❤️