クリスタルボウル倍音浴in偕楽園四季の原 | 茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

水晶の楽器クリスタルボウル



水の波紋が広がるようにクリスタルボウルの倍音は私達の身体じゅうの細胞を振動させます。


音は全てをあらわします。
今この瞬間の音を心のままに
必要な方が必要なタイミングで

キラキラミキティのブログへようこそキラキラ

魂の繋がりの皆様音譜今晩は~


今日はお知らせがあります💞


クリスタルボウル倍音浴を外で開催します合格合格合格クラッカー





クリスタルボウル倍音浴
in偕楽園公園四季の原


5月17日(金)13時
参加費3000円


★レジャーシートとヨガマットなど芝生の上で
ゴロンとなれるものをご持参ください






四季の原は季節を問わず多くの人で賑わう偕楽園・千波湖周辺では比較的混雑の少ない穴場スポット!







新緑の美しい季節、外で奏でたくなりました音譜
今週金曜日です音譜

天氣も晴れそうなので氣持ちよいでしょうね💞


急に思いたったので告知遅くてすみません😅







芝生の上にゴロンとなって
青空のもと
風を感じ
鳥のさえずりを感じ
クリスタルボウルの何重にも重なる倍音に
身を任せる一時は
最高に幸せだろうな~飛び出すハート
一度やってみたかったんですヽ(*´▽)ノ♪







自然の中で✨
究極の癒しと浄化そしてエネルギーチャージ✨







是非お時間作れる方は野外演奏会に
いらしてください♥️
お問い合わせやご参会の方は
こちらにご連絡くださいね😊
↓↓↓↓↓↓↓↓

個人的にラインで繋がっている方
インスタグラムでフォローして下さっている方は
そちらからでもOKです💞






最高に氣持ちの良い時間をご一緒にすごしましょ音譜