#20 YouTubeアップ!しました | 茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

水晶の楽器クリスタルボウル



水の波紋が広がるようにクリスタルボウルの倍音は私達の身体じゅうの細胞を振動させます。


音は全てをあらわします。
今この瞬間の音を心のままに
必要な方が必要なタイミングで

キラキラミキティのブログへようこそキラキラ

魂の繋がりの皆様音譜おはようございます


20本目のYouTubeをアップ!しました😊💖





「コシチャイムの音がとても好きで
ずっとその音だけを聴いていたい」





以前そうおっしゃっていた方がいましたので
そう言うのも良いな❤️と思いまして
今回はコシチャイムの音のみの動画にしました







新緑の美しい季節
エネルギーの高い画像とともに
癒しの音色コシチャイムをお楽しみ下さい♪✨
偶然にも2分22秒に仕上がっています音譜







朝起きる時に聴けば波動が上がり
良い1日のスタートが出来ます♥️
夜眠りにつくときに聴けば
1日のお疲れが光の音のシャワーで洗い流され
ぐっすり眠れますよ♥️
どうぞ見て下さいね✨



「光の魔法使いミキティ」で検索するとちゃんと見れます🎵



いつもありがとうございます🍀

全ての事に感謝します🍀