三木市の病院でお昼まであれこれあったので近場でランチ
シャンティと書いてサンティ。ネパールカレーだそうで🇳🇵
おそらくネパール人のお姉さんとお兄さんが2人でテキパキと回してはる![]()
カレー2種とスープ、サラダにナン、デザートのセットを注文。1,000円ちょっとと安い。
ナンは小ぶり
一回お代わり無料。
アツアツのナンの方が美味しいから、お代わりは良いシステムだな![]()
ダル(豆)カレー
サラサラ。
いつも行く店よりだいぶシャバシャバしてる。
味も辛さもちょっと控えめな感じ。
サグワラ(ほうれん草)カレー
こっちは更に粘度低い。
もっと濃厚なのが好みだし、ナンへの絡み具合の点でも、とろみが欲しい。
デザートはシャーベット
市販品だろう文句は言うまいて。
総じてあっさり系のカレーだけど、まあまあ美味しかったです。普段濃厚カレーを食してるからこんな評価になってしまって申し訳ない。
スープお代わり自由、サラダとナンは一回お代わり無料は好感。
ゆっくり食事してしまうので回転が悪いかも。もっと回転良くしたら儲かるのに、と経営コンサル的に考えちゃう。ヨケイナオセワ![]()
ごちそうさまでした![]()




