ちびっこ龍ちゃん・・・☆ | 天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

日々の出来事・思ったこと&感じたこと・・・
お店のこと・もちろん天然石のコトも・・・☆
自由気ままに綴ってます♪

水晶のちびっこ龍ちゃんがお店にやってきましたо(ж>▽<)y ☆




立派に見えますが。。。。ちびっこです(;^ω^A


三匹おります。。。。


Angel☆Stone

それぞれ個性的な面々。。。。


Angel☆Stone

三匹そろって


ブレスの中にすっぽり収まるほどのチビチビちゃんたち。。。。


Angel☆Stone

ローズクォーツのふくろうさんとお話中。。。。


(話してるのか説教されてるのか。。。にひひ


Angel☆Stone


フルーツが大好物の龍ちゃん音譜

『あたご梨』という巨大な梨に埋もれて幸せ満喫ちゅーラブラブ



1匹いかがでしょーか。。。。?v(^-^)vキラキラ



Angel☆Stone

カワイイよドキドキ









ペタしてね