巣立ち☆つばめちゃん・・・その② | 天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

日々の出来事・思ったこと&感じたこと・・・
お店のこと・もちろん天然石のコトも・・・☆
自由気ままに綴ってます♪

つばめ赤ちゃんの『巣立ち』レポ。。。つづき☆





順番に順調に巣立つのかと思いきや・・・



ポツリーん・・・・汗汗汗



Angel☆Stone

やっぱりおりました。。。(・Θ・;)


すんなり行けない子が・・・あせる


兄弟たちが飛び回る中


毎日鳴くだけで、なかなか勇気のでない


“アカンタレ”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン


でも。。。


つばめちゃんってエライね目


みんな一緒☆家族の団結力はスゴイ音譜





夜になると・・・
Angel☆Stone

※注※

“THE☆アカンタレ”がどの子かはわかりません・・・(笑)


そして、やっぱりパパは不在ですf^_^;









いちにち、ふつかと、こんな日が続き・・・


4~5日たったある朝晴れ


Angel☆Stone

今はまだ、夕方になるとみんなで戻ってきて、


お店の周りを元気に飛び回っています☆


Angel☆Stone

Angel☆Stone






つばめちゃーんラブラブ


2DKのお家はそのまま置いとくからね~(笑)


来年もきっと帰ってきてね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



【完】