巣立ち☆つばめちゃん・・・その① | 天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

日々の出来事・思ったこと&感じたこと・・・
お店のこと・もちろん天然石のコトも・・・☆
自由気ままに綴ってます♪

日に日に大きく立派になってきたつばめの赤ちゃんラブラブ


ここ数日・・・

動きが慌しくなりました。。。

どうやら、『巣立ちの時』がきたようですo(〃^▽^〃)o


Angel☆Stone

Angel☆Stone

Angel☆Stone

Angel☆Stone
↑何か分からん( ̄Д ̄;;


Angel☆Stone

Angel☆Stone

Angel☆Stone

『瞬間』を撮影しようと

カメラで構えていましたが、

つばめちゃん。。。動き速すぎ!!ヽ(;´ω`)ノ




順番に一匹。。また一匹。。。と

飛んで行きますにひひ







Angel☆Stone
↑一番乗りのつばめちゃん

電線に止まって呼んでますアップ



つばめちゃん4兄弟

次々と大空へ・・・アップ


Angel☆Stone
↑写真。。。

がんばりましたが、

飛ぶスピードが速すぎてついていけず。。。

豆粒みたいにチビっこくなってしましましたあせる

お分かりいただけるでしょーか?




つづく。。。