☆新作☆ハウライトネックレス | 天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

日々の出来事・思ったこと&感じたこと・・・
お店のこと・もちろん天然石のコトも・・・☆
自由気ままに綴ってます♪

職人さんが朝からお店にこもって何か作業に没頭しているなー・・・


と思ったら、


新作ネックレスにハマっておりましたにひひ



Angel☆Stone

どうでしょう・・・ラブラブ


なかなかステキな感じ合格


『ハウライト』 (和名 ハウ石)


*浄化作用の高いヒーリング効果*


・清純、無垢、清楚、崇高、覚醒の象徴で、心身の浄化を促す。


・持ち主の寂しさや悲しみを和らげるなど、心の傷を癒し、


平穏にする癒しの力や思考の柔軟性を高め精神面を強化する力など、


精神・心に対し様々な力を発揮し、自分自身の新しい可能性を見出し、


自己啓発を促してくれる目醒めのパワーストーン。


・情緒不安定やヒステリーを治し、混乱を静めて精神をリセットするのに最適。