☆ゴールデンカルサイト☆ | 天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

日々の出来事・思ったこと&感じたこと・・・
お店のこと・もちろん天然石のコトも・・・☆
自由気ままに綴ってます♪


お月様じゃないよ~☆☆☆


直径13cmもあるデカ玉のゴールデンカルサイトです(ノ´▽`)ノキラキラ


よーく見ると、あちらこちらに虹虹がキラキラキラキラ


Angel☆Stone


『ゴールデンカルサイト』は成功と繁栄の象徴と言われています音譜


金運の石ともされ、玄関に飾っておくと、大いなる富をもたらすそうです¥


こちらは大玉なので、パワー満々アップ




うっつくしぃわぁ~ラブラブ!ってカメラでパシャパシャカメラキラキラ


撮影してたら


横からノッソリ顔出して・・・・にゃー



邪魔されました・・・・↓↓↓↓
Angel☆Stone

お願いやから並ぶのヤメテ・・・・あせる